意識( ・Θ・) ♪ 齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい!!
食べることとアニメが大好きな
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪
{F90CB1B6-47A0-4E55-BED7-112E6CCF2E57}

今日は豚しゃぶおにぎりを
食べました!!
はまったかもしれないのかもしれない

お米が美味しいなと思ったら
なんと昆布だし炊きごはん
らしいのです!!(o゜▽゜)o

昆布だしは確実に美味しい
昆布だし最強伝説ですよ
ごちそうさまでした(o^-^)


今日はオープンスクールでした!
見守ってくださった皆様
ありがとうございました!

神宮外苑花火大会に向けて
『ビバ・ラ・サンバ』と
『最後の花火』を中心に
やりました!!

『最後の花火』の時、先生に顔が
怖いと言われたので
気持ち上を向いて微笑みながら
歌いたいと思います( ・Θ・) 

『ビバ・ラ・サンバ』でも
そうなんですけど表現力が
全体的に足りないと実感しました

歌詞の意味を常に考えて踊ったり
具体的にイメージして
歌ったら全然違った風に
なるんではないかという気持ちです


神宮外苑のステージは
皆様1人1人のチアのおかげで
立てるわけなのでその想いを
無駄にしないようにします!!

明日は自主練で詰めます!
6人で絶対に最高のステージ
にします(o゜▽゜)o


そして3期生はフラップに
加入して今日で三年です!
マリアちゃん、ゆかっぴ
すごくおめでとう(o゜▽゜)o
これからもよろしくです!


ブログのいいね、コメント
ありがとうございます!!
感謝だよ(o゜▽゜)o


ではではおやすみかん(-ω-)zzz
{188B9CD8-7026-464F-85B3-9ABFC80013B0}