3周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわにラーメ

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ
{77803813-BEBE-4DBD-AE79-F72F241A3D2E}

今日は、オープンスクール来て下さってありがとうございました(^_^)

神宮外苑花火大会が3日後に迫っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は、ビバ・ラ・サンバと最後の花火をメインに、その後、オープンスクールのうたをやりました(^∇^)

2週間ぶりのオープンスクールで、
とてもお久しぶりな感じもしました
今日オープンスクールでやったこと、今までの積み重ねを、神宮外苑花火でだしきりたいと思います。

すごくドキドキで緊張するけど、
リリースイベントで成長した私達をここで少しでも、いや…沢山みせたいと思います。

今日は、ゆかちゃんマリアちゃんの3周年の日でした!!!!!!!
おめでとうロゼワインシャンパン
急に電気がパチッと消えて、お花とケーキが…♪───O(≧∇≦)O────♪
ケーキめっちゃ可愛い!お花もラブラブ
{1BE17322-5E18-4108-88EA-C2D20913F96A}

2人が入った時のことがよみがえってきます!
2人がお披露目で、オープンスクールのうたを歌って踊ってて、今日の最後もオープンスクールのうたをみんなでできてよかった(^∇^)

{65E074A4-4FF0-4F69-940C-5B9549B1ABC2}

もう3年一緒に居るって事ですね(^∇^)
とても早いような、凄く長かったような、
これからも
よろしくお願いしますハートピンクハート

{D213E929-1766-41EF-8526-B870477F4A10}

今日オープンスクールの最後に発表があって、
フラップガールズスクール
6thシングル『ビバ・ラ・サンバ』
週間 CDシングルランキング第20位!!!!でした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです、
皆さんの想い絶対に、返してきます。
頑張る。

{6DB0571B-9E70-4F20-821A-F1D7B4C6CB5D}
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…