3周年\(^o^)/♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

8/17 3期生のゆかっぴとマリアが
フラップに加入して3年が
経ちました(;_;)!!!!!
{81B6A2B8-5C5F-45C8-B72B-BEDD78162F65}

{3348EA12-1803-45E3-AC4F-4489E6B85E8E}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

今日のオープンスクールでお祝い
してくれたみなさんありがとう
ございました(;_;)(;_;)(;_;)!!!!!!
可愛いすぎて食べるのが勿体ない
ケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{7B65F786-B1AC-4AD0-B1FF-9692072A4323}

レッスン終わりでお腹空いていたから
みんなでぺろっといただきました(^-^)

今日で3年間かぁ…。早いなぁ。
先輩メンバーが次々と4年目を
迎えていく中でマリアももうすぐだなーやばいなーってずっと思ってたんだった!3年前の今日はワンマンライブで3期生初お披露目だったんだ( ゚∀ ゚)
フラップは3期生まででほぼ止まっていたから3期って聞くと最近入った子って思われがちですが実はもう3年なんです(°_°)あっという間です!

気がついたら中学卒業してたし!!
今の自分は人生のほぼ全部がフラップ
だからフラップに入っていなかったら
何していたんだろう(°_°)(°_°)
ちゃんと勉強してるかな(°_°)(°_°)
とかたまに考えてみると面白いです

これだけアイドルに人生賭けてきたからフラップで売れるように6人で頑張ります。

3年間濃すぎて色んな事があったけど
こうしてずっと活動を続けられている
のは応援して下さるファンの皆さんの
お陰です(;_;)本当にありがとう。
みんながいるから何でも頑張れるよ
今のマリアしか知らない方が
ほとんどだと思いますが、昔は
今とは全然違う子だったんです!!
控えめで…恥ずかしがり屋で…。
いつの間にか色んな人にガキって
言われる子になりました( ;∀;)

最初のほうは自分の殻をずっと
破れなかったりしたけどそれは環境や
メンバーが変わっていくうちに
殻を破らないといけない時期だと
思えたのがきっかけで今のマリアに
なっているのかな。

4期生も入って先輩になってもっと
引っ張っていく立場になったので
しっかりして歌もダンスも人間的にも
これからもっと成長したいです。
久しぶりに見に来た方が、こんなに
変わったんだって思ったり、
初めて見た方を惹き付けられるように
4年目も頑張りますね!!!!!

フラップをもっと広めていろんな
人に好きになってもらえるように!
{93CE5801-9B00-453C-A1DF-14945A1A46C1}

{BA0F6FFB-2A72-43AF-AB37-19A9A2CFF9BC}

同期のゆかちゃんはどんな時も
励ましてくれてだいすきです(;_;)
非公開レッスンしてた時からずっと
ステージに立とう!って思いで
ずっと頑張ってきたからね!
ずっと一番後輩の時期が長かったけど
もう先輩だからね!
これからもがんばろうね!!!
{F4BFD685-9B38-4462-8817-AD07EC09EA0D}

素敵なお花もありがとうございました
発売日にいただいたお花と一緒に
飾ろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日のオープンスクールは
今週の土曜日に迫った
神宮外苑花火大会
で披露する2曲「最後の花火」と
「ビバ・ラ・サンバ」の距離感を広げたり、本番を想定してやっていきました

最後の花火は本番今までにない大勢の
方を目の前に緊張しないように
練習から本番を想定し歌を上手く
歌えるようもっと練習します!

ビバ・ラ・サンバは振り入れをして
いただいたと同時に細かく教えて
いただいたことをしっかり忠実に
思い出して自信もって披露できるようにしたいと思うよ(^-^)!!!

今週の土曜緊張しすぎるけど、
自信持っていけるまで練習しないと!
皆さんチケットはGETできたかな?
ドキドキワクワクだっ。

「オープンスクールのうた」も
細かいところをやっていきました!
もっと細かい箇所箇所で目立つことを
出来るようにしていきたいなっ!
ちょうど3年前の今日のお披露目で
オープンスクールのうたをやったので
思い出深かったです(;_;)!
{3232559E-FFD4-4486-BB47-51FBBC2CC2DE}


ワンマンライブまでは
残りあと1回レッスンしかないっ!
がんばろう(;_;)


3周年ありがとう(´;ω;`)!!!




ばいばい牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま