( 'ω'o[ 神宮外苑花火大会まであと3日!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(*´ω`*)

書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{8B18A0A3-7C00-46AC-9883-8EE7821C2F6D}



昨日のブログ読んでくれてありがとうm(._.)mいいね、コメントもありがとうございます。熱く応援してくれる皆さんがいてくれて本当に嬉しいです。



今日は久しぶりのオープンスクールでした!!
リリイベがあったから少し空いたけど、もう神宮外苑花火大会前最後のレッスンでした!!

あーーー!!あと3日だぁぁ。
レッスン中もずっと神宮球場に立っているのをイメージしてやっていました
皆さんがたくさんたくさん応援してくれたおかげで掴めたステージ、絶対にこのチャンスを無駄にしないよたくさんの方にアピールします!!

何万人の前だよね、立ったことないからわからないけれど、イメージしながら何度も何度も練習して、自信持ってステージ立ちます!!!

フラップにこの何万人もの前でライブできる機会をいただけたのっていまの現状だったらありえないし、本当に本当にありがたいこと。

皆さんへの感謝の気持ちを込めてステージに立ちます。そしてめいいっぱいアピールして、フラップの輪を広げるんだ!!!

この夏リリースした「ビバ・ラ・サンバ」、カップリングの「最後の花火」神宮球場のステージで思いっきり歌うぞお(*´ω`*)
楽しむ心も忘れない♪

後悔のないようにこの2日間やりこみます!!

{11AB1E28-5C64-4F1C-968A-F0BC9A699A32}

{875FFD77-CD02-4052-9269-9E23E8A9422A}



最後には3期生のマリアちゃん、ゆかちゃんのフラップ加入3周年をお祝いしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マリアちゃん、ゆかちゃん、おめでとう!!

もう3期生も3周年なのか、早すぎる!
と驚きました(°_°)

ちょうど3年前の今日、マリアちゃんゆかちゃんが一生懸命に「オープンスクールのうた」を歌っていた姿を思い出します( ;  ; )初々しかった。

あれから3年、マリアちゃんとゆかちゃんはずっといっしょにやってきた大切な仲間です。
後輩だけど、後輩って思わない。
それくらい今じゃフラップにとって大きな存在だからね。


これからもっともっと頼もしくなっていく姿を見せてね。ほんと3年やってきて、たくさんの時間をフラップに割いてきて、売れないのは悔しいので、頑張ろうね!!!

3のケーキ可愛すぎたー♡

{F2A4EED1-0BF1-411F-9E65-324FEA113E07}



そして最後にもうひとつ発表がありました!
5thシングル「ビバ・ラ・サンバ」
オリコンウィークリーCDシングルランキング
第20位でした!!!!!( ;ω; )( ;ω; )( ;ω; )

本当にありがとうございます。

ウィークリー、今までで最高位だよ( ;ω; )( ;ω; )めちゃくちゃ嬉しいです( ;ω; )

20位の壁を越えれた!!!
応援してくれた皆さんのおかげです。絶対返せるようにがんばるからね!!!


ではでは明日もファイトです!
いいね、コメント待ってるね( ´ー` )