( 'ω'o[ ちっちゃいものクラブ♡ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはヾ( ^ω^)ノ


書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{3716C6DC-28C5-439A-8602-9957B02F62C1}



今日も1日お疲れ様です!!!
リリイベ前から今日までイベント続きでない日が久しぶりだったので、不思議な感じだよ!!!皆さんに会えない日は寂しいです( ;ω; )

今日は雷ゴロゴロなってたね( ´゚д゚`)
蒸しあがるんじゃないかってくらい外むしむしジメジメしてたね( ´゚д゚`)
花火大会の日は絶対晴れますように、とみんなで祈ろうね!!!

{073D5EDB-B021-4C39-B046-134AF5350744}

ジメジメ〜〜ガーン



そういえば、!!!!!!
こんな写真を見つけました( ´ー` )

昨日3周年を迎えたちっちゃいものクラブたち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{87C8A534-D310-4B2F-8E92-815E438596DA}




懐かしい!!!若い!!顔が幼い!!
びっくりだねー。人って3年でこんなにも変わるんだね。

※ちゃんと本人たちに許可とりました 笑


タイトルつけるなら「エサを待ち構えている2人」といったところでしょうか

ごはんあげたくなりますね。←誰

昨日は2人の幸せそうな笑顔が見れてほっこりでした(*´ω`*)




まだまだ神宮外苑花火大会に向けて練習がんばります∩^ω^∩フラップガールズスクールの出演時間は17:00〜です!!!


あぁあ、がんばるぞー!!!


そしてワンマンのチケットはもうGETしてくれましたか?まだの方はお早めにGETお願いします!!!
座席は自由席で入場は整理番号だよ!!

{22239B39-3321-4301-9807-E0A146C24DB6}



絵は下手だけど画像作るのはとても好きですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ソールドアウトさせたいいいい。ブログ読んでくれているあなたもこのメンバーで初のワンマンの目撃者になってください!!!


{8DB216E3-B720-4333-955F-98AA782BE020}




いいね、コメント嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日も待ってるね。