懐かしの七五三~( ̄∀ ̄)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

また浴衣着れるかなぁ…♡?{30D54F9B-1912-4AFF-ADD2-AF29CB324576}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

そういえば今日少しお部屋を
お片付けしていたら七五三の時の
写真が見つかって面白かったので
載せてみます(笑)
{B62825D8-CC32-4C0E-AF77-F3C905F88293}

この時から12年間マリア変わった
かな??\(^o^)/笑
首がないのがおもしろい( ̄∀ ̄)

本日夕方発売の夕刊フジに
フラップの記事が掲載されています!
みなさんGETできたかな〜?
新聞をみてフラップに興味を持って
くれる人が増えますように…!

今日はshowroom配信でした♡!
先週はリリースイベントだった為
お休みで久しぶりの配信だったよ!
帰ってきました!スピード対決!!
トランプのスピード対決ね、前回
対戦した時に優勝して、定期公演で
ソロを1曲歌うご褒美をもらったので
今回も勝ちにいこうと脳内ぐるぐる
回転させてたよ〜(゜▽゜)

みなさんの投票のおかげでシードを
いただきましたありがとう(^-^)
6人でスピードやったのは初めてで
はじめてひなのんと対決したよっ!
決勝戦はゆかっぴと!!( ゚∀ ゚)
「1」と「6」を出したらお題をやらなくてはいけなくて大変だった(°_°)笑
前回フラップがスピード対決した時は
スロー対決…みたいになっていたけど
今回はちゃんとスピード対決に
なっていたかな?\(^^)/

ゆかっぴに負けました!!!
優勝はゆかっぴでご褒美が30秒
自己PR( ^∀^)♡♡
{1AC01D93-6A20-4B97-B264-0BE719886CDF}

よし!スピード練習しよう(笑)
来週のshowroomもお楽しみに☆

あしたはオープンスクールです!
8/29のワンマンライブまで
あと2回しかレッスンがないっ!!
今週の土曜日に迫った神宮外苑花火大会前最後のレッスンなので気合い入れて頑張りますσ( ̄^ ̄)

台風が心配だなぁ…(;_;)(;_;)

□オープンスクール
開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 306スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

{FE18DBD3-BD78-4A59-8253-5152D9DB28EF}

久しぶりに髪の毛を結んで
みましたっっっ!!!
髪の毛を結ぶとこんなに涼しいのか!!
ということがわかりました(°_°)


オープンスクールの時間には
台風が過ぎていることを祈って
いよう( ;∀;)( ;∀;)



ばいばい黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま