代官山 LOOP♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわん恐竜くん

ラーメン二郎大好き!さっちゃんこと
道江 幸子ですひまわり

{F2E9143B-9EFB-4C80-913A-3E0A7DBA165A}
ライブ後にホームランバーのメロン味を食べましたっ。おいしいぃ☆

今日は、PopLooPop@代官山 LOOP来て下さってありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

リリイベが連日続いてる中でお疲れだと思うのに来てくれてとても感謝( ;  ; )
9日連続イベントも今日が最終日。早かったです。明日会えないのは寂しいです…。


今日のセットリスト恐竜くんヒヨコ

登場SE
MOVING THE WORLD
Calling U
覚醒
虹色のステージ
MC 
ビバ・ラ・サンバ
サマーデイズDANCE
恋してる!
面舵イッパイ!

たっぷりライブで楽しかったあ♪───O(≧∇≦)O────♪
皆さんのことがとてーもよく見えました!!!
歌ってくれて、踊ってくれて、名前呼んでくれるのも嬉しいよぉーーーーーーおねがい
黄色のサイリウムとても嬉しい星

初めて見てくれた方も、
踊ってくれたり嬉しかったあーーー(^∇^)

楽しい時間をありがとうピンクハート
{90B44579-0E1C-4D99-A58E-708DE3D8DC6E}

うさぎのワンピースニコニコ
普通に定価だと思って買おうとしたら、
レジで半額ですって言われてやったーーーってなったワンピース(^_^)笑
3千円くらいかな?

{72178287-BD3A-4F78-B9AD-9DD17A3D4939}

マリアちゃんどうしたのかな?????(°_°)



{BCD5B856-CEBF-4D2F-A193-18C982F63CD7}

熱かったらしく、お箸で持ち直してた笑
確かに結構熱かった
リリイベ最終日に、みんなで食べた中華料理(^_^)美味しいかったあ。

{1F5A2230-A870-46D3-A286-B0963E642666}

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
いいね!コメント嬉しいです。