寂しいけど楽しい( ゚∀ ゚)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです{C6065E02-EA47-48F8-903F-6653F3D54DD1}

きのうリリイベ週が終わって
今日朝起きた時は、かなり寂しい
気持ちになったよ(;_;)(;_;)
リリイベが始まる前って凄くワクワク
するのに終わったあとのこの悲しさは
かなり大きいです(°_°)(°_°)
{A1020EA5-A30A-4E79-9320-031009C69572}

今日からまたみんなはさっそく
お仕事ありましたよね(・_・、)
昨日までの疲れはかなり大きいんじゃないかと思うので時間なくても仮眠とかたくさんとってくださいね!(^-^)

今日はリリイベがおわって
さっそくオムニバスライブでした!!!!
代官山LOOPにて「PopLooPop」に
出演致しました!!!!!
来てくれたみなさん平日だったのに
お盆だったのに来てくれてありがとう
リリイベ終わってからのライブも
結構大事だからね!!!!!!
今日は8曲とたっっぷり披露したよ♡
「覚醒」「虹色のステージ」とか
全然曲が違う感じのも披露して
楽しんでいただけたかなっ!!?

後ろの方の方も一緒に踊って
くださったり、嬉しかったです!
今日ライブをみてほんの少しでも
フラップのことを好きになってくれた
方は29日のワンマンライブに
遊びに来てください!!!!!

新体制のこの6人になってから初めてのワンマンライブなのでみなさんの記憶の中に最高のワンマンライブが残るように残り2週間仕上げていくよ\(^o^)/はじめましての方もいきなりワンマンは…って思う方いるかもしれないけど気軽に遊びに来てほしいなっ(><)!

前売りチケットは、物販とプレイガイドで販売中なので絶対ゲットしてね!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{603C9584-FC01-402D-BDBE-85237C3B2078}

(バター醤油鶏そぼろ)おにぎりおにぎ


神宮花火大会出演まであと…5日!!!!
あしたはshowroom!!!!!
リリイベを機にフラップのことを
知った方もぜひ観てみてね♪
あしたは画面越しにお会いしましょ




ばいばい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま