スピード♡道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわん照れ

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子ですひまわり
{DE5EC79C-D759-470C-AE73-12D32DA084A8}
showroomでした(^∇^)
見てくれて、ありがとう(*^^*)
スピードをやりました!
スピードは、昔やったけど、このメンバーで初でした!

スロースピードだったあーーーーーー。笑

今日は、16日なので、1と6を出した時に
お題を出されて、それをやってクリアしたら戻れるというゲーム(^∇^)

スピード楽しいですね!!!!!

大富豪とオセロもやりたいな。
私の公式プロフィールに、趣味がオセロと大富豪なんです照れ

こちら!
http://flapgs.com

ホワチャーと対戦して、
負けて、ホワチャーさん決勝でもみらんちゃんに勝って優勝〜♪(´ε` )
凄いーーーーーーーー!

うちも、showroomで優勝したいよー(>_<)
{470FB9D0-F179-45ED-ACF7-3F5498E0BE15}

今日発売の、夕刊フジにフラップガールズスクールが掲載されています!!!

さっき帰り道にみらんちゃんとコンビニ寄ったらあるかなー???って見てたら発見!!!!
嬉しい( ;  ; )
2部買ったよー笑
もっともっと頑張らなくては…!

みなさんも、まだ間に合います!
チェックしてねラブ

もう、買ってくれた方はありがとう(^_^)

{622B9FD0-8DFF-4925-BF67-B43923349E74}

明日は、神宮外苑花火前最後のオープンスクールです。
日にちが近くにつれて緊張してきた( ;  ; )
1人でも多くの方に耳を傾けていただけるように
頑張る。

星オープンスクール星
日時:8月17日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村WEST 306スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)


久しぶりのオープンスクールです。
ワンマン前までには、残り2回だあ。。
貴重な時間です。頑張るぞっ!

お仕事、学校帰りにお待ちしていますおねがい
{CAB37D13-CDF1-46BD-85F6-86B91048310D}

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
いいね!コメント嬉しい照れ