8月ダヨ 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちは!

茨城県出身のきょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

抹茶クリームフラペチーノ美味しい〜〜
抹茶って美味しいですよね、うん

{4CD077FE-9F36-44AE-9491-299ADE57209F}


ブログ開いてくれてありがとう!!!
お昼ご飯終わった頃かなーーーーー?
いやもうお昼ご飯の時間じゃないね!
皆さん何食べたんですか(^_−)−☆

8月スタート〜〜〜〜〜〜〜!
ついに8月がやってきました!

7月も夏だけど
8月が夏本番みたいなところ
ありますよね(笑)

8月は楽しみがたくさん!

「 ビバ・ラ・サンバ 」のリリースイベント
神宮外苑花火大会、対バンライブ
ワンマンライブなどなど!

リリースイベントは約1週間
毎日やるから皆さんにたくさん会える
機会があるということですごく楽しみ!
毎回ミニライブがあるけどミニライブと
思わせないくらいたっぷりライブを
お届けします(*^o^*)

リリースイベントでは既存曲も
披露するのでわくわくです!!

歌の練習、ダンスの練習
曲のイメージなど見直して皆さんの前で
発揮していかなくてはですね!

{B1391EA6-E11D-4311-8D04-3D696336FA68}

次皆さんに会えるのはオープンスクール!

日時:8月3日(水) 開場 18:30 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

次のオープンスクールはvol.300
300回目です!すごい!
今回も既存曲がばーーーーっと
進むと思うので是非是非見守りに
来ていただけたら嬉しいです♩


いいね、コメント
ありがとうございます!
楽しみ*\(^o^)/*

午後も暑さに負けず頑張りましょうね!


最後まで読んでくれてありがとう☆