新宿( ・Θ・) ♪ 齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい!!
食べることとアニメが大好きな
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪
{67D4D568-42EB-4375-A01C-6FBB188C69BB}

今日は!
チャーシューおにぎりを
食べました(o゜▽゜)o
真ん中にチャーシューが
置いてあり美味しかったです!
チキンが
良い具合で少し感動しました!


今日は新宿BLAZEさんで
ライブでした(o゜▽゜)o
きてくださった皆様
ありがとうございました!!

1つ1つのライブはとても
大切ですしとても楽しいです!!
皆様も盛り上げてくれて
ありがとうございます!!
ミスに気をつけて踊らなくては!


前物販だったので汗で前髪が
バーコードにならずチェキを
撮れたのではないかと思います!

チェキ撮ってくれた皆様
ありがとう( ・Θ・) ♪
物販はとても皆様と話せて
楽しいですね(o゜▽゜)o

日曜日の大切な休日を
ライブに使ってくれて感謝です!!


今日電車のっていたら
いつの間にか寝てしまっていました!
最近寝落ちとうたた寝が
ひどいんですよ(°ロ°)

目開けてぼーっとしてたら
いつの間にか寝てしまってたり
ブログ書いてる途中で寝落ち
してしまったりと困ったものです

特に電車乗ってるときは
寝過ごしてしまう時があるので
要注意しなければなのですがね!
起こしてくれるロボットほしい、、
なにか解決策はありませんか('ω')?


そして!今日で7月最後ですね!
7月はたくさん皆様に
会えた気がします!!
そして色々な初めてがたくさん
でした!(o゜▽゜)o
MV撮影したり名古屋遠征に
いったりメイクさんにメイク
してもらったり予約会だったりと!!

8月はリリイベもあるので
皆様とたくさん会えますね!
楽しみです(o゜▽゜)o
8月もよろしくお願いします!


ブログのいいね、コメント
ありがとうございます!!
いつも見てます(o゜▽゜)o

暑さには気をつけましょうね!
おやすみかん(-ω-)zzz
{B94C3168-54F1-4F32-BC8C-10EEBDC97CEB}