じーーっ(*・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!ば!ん!わぁ〜っ!!!!

{2A44506B-1D57-4241-8152-438492AC429B}

ゆかっぴことぉー?!
ホワチャー優香だよ〜〜

みなさぁんふんわり風船ハート 
げつよぉーびだよっ(ノ)・ω・(ヾ)
今週もあばれよぉーねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ   


私は今日もあばれたの



今日はね!とある収録でしたぁ〜(≧∇≦)

楽しかったぁ(。>∀<。)!!
ま!だ!?内緒だよぉ〜っ  
はやくみてほしい〜な

たのしみにしててねっ(*`・ω・*)ノ


ドーン地球炎ハッ

今日から8月なのかなぁっ??!!
びっくり(。>∀<。) 夏早いなぁ〜!!



もっとぉーーー地球が暑くなっちゃったら?!
おもしろぉーーーーいよね


虫さぁん!?こないでね(。>∀<。)



ぶーーーんぶんぶん


5th singleリリースの日も近づいてる
ビバ・ラ・サンバ
たくさぁーーんのひとにきいてほしい〜なぁ!!!


{5AE9A1B7-A57D-4E3A-A4A2-90AE3494F032}



明日はShowroomだよぉ
「フラップガールズスクールのオープンルーム」
20時から見!て!ね!!!!!!



じーーーーー(ノ)・ω・(ヾ)
うふふっ 
はぁ〜っ(*´▽`*) (「恋してる!」のソロのところっ)
{900C4FBB-29BF-4C33-B64B-BD1E64C18ACD}

まつげさんはえてきた!!!(≧∇≦)
はげてないよぉ!!(*`・ω・*)ドヤッ



それでわぁ〜っ

またねっ(。>ω<。)
ば!い!ば!ぁい!(*∩ω∩*)