サラダチキンの魔法ヾ(。・v・。)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

サラダチキンにハマっている
フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです
{CB779149-8729-4C47-93A8-55827A5758E9}

マリアね、一つのものにハマると
その一つの物に凄く熱中して
直ぐに他のものにハマるという
性格なんです(._.)それでもずっと
ハマっていられる担々麺さんは
やっぱり凄い!!笑

今日の朝も夜もサラダチキン
食べました!(笑)105カロリーしか
ないのにあんなに美味しいのは
なぜだろう…(°_°)気になる!!!
マリアはサラダに入れないであえて
そのまま食べる派だよヾ(。・v・。)

いろんな味があるからずっと
食べてても飽きないし炭水化物
食べたい!!ってならないおかず
だからとてもいいと思う(^ω^)!

コンビニで売ってるのでみなさんも
ぜひ買ってみてね(^ν^)
絶対ハマっちゃう自信あります笑
{DF1F22D1-735F-4422-9848-D3946C0C27E0}

今日からまた1週間が始まりましたが
みんなサラダチキン食べてパワーー
つけようっっっ!!!!♡
今週は金、土とライブが2回
あるからね(*゚▽゚)ノ体力もしっかり
備えておかないと!!

くまクッキー金曜日くまクッキー
6月17日(金) 開場 18:00 開演 18:30
会場:代官山 LOOP
料金:前売り¥2,600 / 当日¥3,100 ※別途1D代


うさぎクッキー土曜日うさぎクッキー
6月18日(土) 開場 18:30 開演 19:00
会場:赤坂YOANIスタジオ
東京都港区赤坂3-12-7 赤坂ソシアルビル B1F


両方とも久しぶりにあの衣装を
着ちゃいます!!!この6人で
着るのは今回が初めてなので絶対
新鮮な感じになるだろうなぁ…!
この6人の形で見せるのは初披露の曲もあるのでセトリも楽しみにしていてねーーーっ(。・ω・。)♡

30分たっぷり盛り上がろうね!!!
マリア予約待ってます(´ε` )♪
当日限定の特典ブロマイドに
あなた宛にメッセージ書きます!
書きたいなぁ…♡迷ってる方はすぐ!予約してください!!出演時間も遅めなのでお仕事終わらせてからでも間に合うはず…!!(´・_・`)
{639B7008-6687-4E92-8896-F53ACD2DE515}

新曲だけじゃなくて既存曲も
しっかり見直すぞ~~~!
新曲はまだまだ詰が甘いから
あともう少し練習してから
寝ます…zzz


ではではあしたも元気に
頑張りマリアですよっ(*゚▽゚)ノ




ばいばいリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前