ココナッツ( ・Θ・) ♪ 齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんにちはくまい!
食べることとアニメが大好きな
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・Θ・) ♪
{D4555937-2439-46F4-AD70-9B084D607900}

雨ですね!!!!!
すごく降っています!!
じめじめべたべた( ・Θ・) 
晴れか曇りが一番良いですね!

それか雪!!(o゜▽゜)o
雪はさむいけど積もったら
ダイブできるので楽しいです(o゜▽゜)o
車など運転する人は
大変ですけどね( ・Θ・) 

去年は全然降らなかったので
今年はふってほしいです!
その前に夏ですね!!

夏ソングが聞きたくなってきました(o^-^)


今日はダンス練習と歌の練習をします!

自分で練習して覚える既存曲の
振りがまだまだ全然全然なので
練習して覚えて
なんとか金曜日のライブに
間に合うようにしなければ、、
あとはフォーメーションの確認と
新曲の歌詞、音程確認です。


私は同時になにかを覚えるのが
もともとすごく苦手で、
皆と同じ練習量じゃ全然足りな
いんだなと日々思っております。

今振りを覚える既存曲が本当に
たくさんあるなか
新曲のフォーメーション、歌を
覚えるとなるとすごく時間がかかってしまうとおもうので
効率よく練習します!!!!('ω')


本当に私はミスばかりするし
同じことを何度いわれても
出来ていないし
メンバーの足を引っ張っていて
いつも迷惑をかけていて
どうしようもないのですが

それでも逃げたくはないし
皆様にパワーを
与えたいです!!!!!!!
こんな私なのですが
支えてくれている、
見守ってくれている皆様
ありがとうございます!!

というのが今の気持ちです( ・Θ・) !

白米パワーで前に進みますよ('ω')


ブログのいいね、コメント
ありがとうございます!!
一つ一つ読んでます(o^-^)

まだお仕事がある人は
頑張りましょう!!!!!
今日も1日お疲れ様でした!!!!!

ではではまだ寝ないですけど
おやすみかん(-ω-)zzz
{53805CD2-4971-4BAE-BB4A-F8EFD106D62D}