( 'ω'o[ 神宮外苑花火大会 ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは(*´ω`*)

書道八段・リーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{5A6BC9B1-7063-4710-AADA-C00AB83ED688}

{89080502-CA68-4BBF-97F3-24B2D36541D7}



いいね、コメントありがとうございます!皆さんからの応援の言葉しっかり受け取っています!!頑張るから見ててね(^-^)




皆さんに重要なお知らせ!!!

明日からCHEERZでフラップガールズスクールを代表して私がイベントに参加します!!

イベントは2016 神宮外苑花火大会

神宮球場メインステージでのライブ出演イベント!

イベントでランキング上位3名の所属するアイドルユニットが、
神宮外苑の花火大会に登場し、収容人数29,000人の神宮球場メインステージでライブパフォーマンスを披露!
1位のユニットは日刊スポーツ本紙にて事後レポートと共に紹介されます。

というものです!!!

実施期間は明日6月14日(火)~6月19日(日)の6日間!!


絶対掴み取りたい!!!!
収容人数29,000人の神宮球場メインステージでライブ。こんな大きなステージ、、立ったことない…みんなで立ちたい。私たちが描いている夢はこういう大きな大きなステージでライブできるようになることだから…!

今回はイベントで皆さんの力を借りることになってしまうけど、みんなで掴み取って、このライブをきっかけにフラップをたくさんの方に知っていただいて、フラップの輪を広めたい!!

花火大会だから、たっっっくさんの方が来ていると思うし、フラップのこと知らない方にアピールするチャンス、、!!心に刺さるライブを絶対にします!!!

みんなで掴み取れたステージはもう、絶対最高の夏の思い出になると思わない?(^-^)ワクワク
神宮の花火大会だよ*\(^o^)/**\(^o^)/*想像したら本当にワクワクする、、*\(^o^)/*

メンバーひとりひとりの思いを背負って頑張ります!!みんなで絶対立ちたいねって話したんだ!!

メンバーの写真もたくさんアップしていく予定だよ(^-^)

{A0F287A2-EAF9-4E43-A7D6-DD6941B0CD7F}



いつも他のメンバーへチアしてる方もこの期間は、グループ代表の私にチアしてほしいな(>人<;)あなたのCHEERでこのライブ出演へ近づけます。


もしまだCHEERZのアプリ持ってない方がいたら、これを機に必ずダウンロードしてください!!!


必ずー!!!



アプリをダウンロード(無料)して
▷横山未蘭で検索
▷☆お気に入り登録
▷♡ちあちあちあちあちあちあちあー!



ひとりひとりのCHEERが大きなチカラになります…!!


{3BD9D977-57AB-40C0-9AC3-9D2300BAD36D}



久しぶりのCHEERZイベントにドキドキ、、しかも6日間は初めてで、もう本当ドキドキ、、、
フラップファンの団結の見せ所だぁー!!絶対掴み取ろうね!


応援よろしくお願いします!!!
日付変わったらたくさんCHEERしてね!!

{CD847BB5-F027-4DAF-90EA-0B7EA735FA93}



明日は20:00~showroom配信!!楽しみにしててね∩^ω^∩

それでは明日もお仕事学校ファイトです!!
いいね、コメント待ってます( ´ ω ` )ノ