オープンスクール! 赤津杏子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!

茨城県出身きょんたんこと
赤津杏子です\(^o^)/

今日は初めて7人での
オープンスクールでした~!



レッスンを見ていただくっていうのが
どんな感じなのか分からなくて
最初はすごく緊張してしまいましたが
最後の方は覚えるのに必死でした!

今日のオープンスクールでは
Calling Uのフォーメーションを決めて
細かいところの動きを教わり
最後には7人でスタートラインを
披露させていただきました!
今まで最終審査までの練習では
フォーメーションというのが
全部決められていたわけではなかったので
フォーメーションが決まると
難しくて1人でもずれたら
台無しになるんだなと
改めて実感しました!!!
フォーメーションや立ち位置など
覚える事は山ほどあるので今日帰って
復習して毎日練習します♩
来て下さった皆さん
ありがとうございました!



最終審査の時に貰ったお守り!
合格するかも分からなくて
あまり話した事もない私たちのために
神社でお祈りをしてくれていたと思うと
頑張らなきゃと気合が入ります!!!



毎日お祈りしてお財布に入れて
持ち歩きますね(*^o^*)


今日は2期生3期生とも
写真撮ったんだ~!!
これから少しずつ載せていこうと
思うのでお楽しみに!

いいね、コメント
ありがとうございます♫
いつも読むの楽しみにしてます!


今日も1日お疲れさまでした!