7人で初オープンスクール*\(^o^)/*道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわん照れ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子ですひまわり

{A1371AD1-A448-4749-A989-6320E9076C1B}

ポニーテール~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オープンスクールは、ポニーテールの気分でした!口笛

お忙しい中、オープンスクール来て下さってありがとうございましたおねがい

第2章はじまったあ~♪!!!
7人の初オープンスクールでした!
7人は、5人より凄く多く感じますね(*^^*)
7人グループ良いです♪( ´▽`)
これからこのメンバーで頑張っていきます!

今日は、calling Uを1番~サビまで、フォーメーションも変わりました(°_°)
密集感♪( ´▽`)

4期生のみんな、
初のオープンスクールで緊張してたと思いますが、振り覚えが早いです(°_°)

私は、いつも教えてもらってばっかりだったから、教えるの難しいと思われますが教えたり出来るように頑張っていきます!
教えるには、じぶんがちゃんとしてないとだからしっかりしていかないとだ!!!!

最後に一曲、『スタートライン』を7人で踊りました。音符ルンルン

次のオープンスクールは、1週間後の水曜日!
1週間後の変化も見て欲しいです!!

{11AA2702-923D-4CB1-9010-CDE126F3331B}

4期生のみなさんと写真撮ったけど、
夜なので暗くなっめしまったあ(°_°)けど、載せますねピンクハート


ブルー音符じょい子ちゃんブルー音符
{C7D3EB91-D975-441E-8375-2F810FF9172E}




ブルー音符きょんたんブルー音符
{5BD756FB-CEDE-4111-9364-16C0653D0940}


ブルー音符ひなのんブルー音符
{DF28CFD0-1F7F-4ECC-9414-52E10EA34234}


おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

いいね!コメント嬉しいですp(^_^)qありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆