夏を先取り(´・д・`)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\THE!夏のレッスン着だったょ♡/
{EFD790AB-3CCB-4857-9DE9-B29B9EDBA42B:01}

フラップ最年少 高校1年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

ちょっとずつ肌の色が黒くなって
きちゃった(´・д・`)日焼けこわいよ…
もう日焼け止め発動しましたっ!!!!
小学校3年生くらいの時私、驚くほど黒かったんですがせっかくここまで色が白くなってきたのでもう黒くなりたくないの!(°_°)(°_°)(°_°)
気をつけようっっっぅ!!!

今日は4期生初参加の!!!!
公開レッスンであるオープンスクール
でした!!!平日お仕事や学校など
お忙しい中、時間をつくってきてくれてありがとうございますm(_ _)m

4期生ちゃんたちと(,,・ω・,,)♡
マリア、4期生の3人に敬語を使われなくなるの目標にしよ!!!(笑)
もっと皆のこと知りたいなぁ…!
{1212D902-72C7-40D8-A0E5-8029B0E8C198:01}

今日は初めてのオープンスクール
だったからきっと皆すっっごく緊張
したと思うんだ(°_°)緊張したって
言ってた!初めてのオープンスクールって本当にめちゃくちゃ緊張したのを今でも覚えているぐらいだからなぁ。

そんな7人で初回レッスンは、
29日のTOKYO FM HOLLでの
ライブに向けてフルメンバーで
出演する為に第一章最後のオムニバスライブに出演した時の20分間のセットリストを固めるということで、今日は「Calling U」をやっていったよ

もう7人のフォーメーションを
つけていって新しいフラップの予感が
しました!!!もう新しいフラップです!(笑)鏡に写っているのが7人って改めて多いいなぁって思ったのでこの人数をもっと良く活かしていきたいと思ったよ!
これから今までとは全然違う感じになるなと思ったので楽しみにしててね。

今までずーーーっと入ってから
3期生としてフラップでは一番後輩
だったから、教えたりする立場では
なかったけど4期生が入って初めて
先輩になって教えるの上手くなりたい
なぁって思ったよ(>_<)

実際に4期生が加入して引っ張る立場
だということを身に染みて感じたので
もっとしっかりした人に頼れる人間に
なれるように頑張る!!!
{B8F228A4-E5FD-4F32-897A-F6957ED676A5:01}

最後は7人でスタートラインを
披露しました(((o(*゚▽゚*)o)))
来週はたくさんオープンスクールが
あるので仕上がっていく過程を
4期生も私たちも成長していく過程を
見に来てくださいね!!!!
{5A4FB320-CAF7-44DA-B1E9-BC80A346E379:01}

同い年のひなのんと(*´艸`*)
かわいい(´-`).。oO(♡)



またあしたね。・*・:≡( ε:)