オープンスクール 齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは!!
食べることとアニメが大好きなひなのんこと齋藤雛乃です(o^-^)!

お仕事、学校の方々お疲れ様です。
皆さんお米食べましたかー?
私はおにぎりを食べました!!

今日は初のオープンスクールでした!
来てくれた方々ありがとうございました!(o^-^)
お客さんとの距離がすごく近くてびっくりしました!
汗飛んでたらごめんなさい。。笑
初めてだったので雰囲気もまったく分からずの状況で最初から最後まで緊張していてフォーメンションを覚えるのが難しかったです(°°)
メンバーの皆さんは自分のこともあるのに4期生に丁寧に教えてくださり本当に感謝と同時にすごいなと思いました。
練習あるのみですね。
あとは踊ってる最中スマイルを忘れずにします!
真剣になると真顔になりがちなので(;;)
家でノートをつくり、これまでの倍以上練習したいと思います!!

物販、チェキ、対面もありがとうございました(´▽`)♪
握手では皆さんおもしろく、暖かくてすごく楽しかったです(^-^)!!
白米パワー伝わりましたかね?
伝わってたらいいな(´V`)笑
あとチェキはポーズをもっと増やしたいので!!!
考えなきゃ!!!!!(*^ー゜)

今日これなかった方々も次回は是非きてくださいね♪

ではではおやすみかん(-ω-)zzz