坂本、中学生終わるの巻(._.)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

この先に見えるものはなんだろ~?
{0D5E6E53-AA00-4059-A706-EA185E289F63:01}

ブログを開いてくれたそこのあなた!
フラップ最年少 中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

日付が変わって今日が私、中学生として過ごせる最後の日になります(._.)
いつも自己紹介の時に言っていた
中学3年生!っていうのをもう出来なくなると思うとつらたん(。-_-。)
もういっそのこと中学4年生とか
言っちゃおうかなぁ~嘘です(笑)

中学生って義務教育だったから
高校生になるといろいろガラッと
変わるなあ(°_°)なんか現実って考えると悲しくなってくるよねぇ…。

マリアが高校生になっちゃっても
現在開催中の4期生オーディションで
マリアよりも年下の子が加入するかも
しれないし、そろそろ大人にならないと!って最近思ったの!笑
でもなんかそれも悲しいから中二病ぽいところは変わらずにいたいな(><)

特別審査日として4月3日は
全員面接を行うよ!!!!!
一般応募も受け付けているよ!!!
アイドルになりたい女の子、私達と夢に向かって一緒に頑張る女の子のご応募をお待ちしています(^-^)!!!
{A6AB335A-4A65-479B-9FA6-D1ABBDDA9BB6:01}

昨日は公開レッスンである
オープンスクールでした!!!
平日にもかかわらずお仕事帰りでも
駆けつけてくれたみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!!

昨日のレッスンは、4月3日のルリロリさんとの2マンライブに向けてルリロリさんの生演奏で披露させて頂く、「羽ばたけ翼」と「覚醒」をやりました!踊らなくてもカッコいい魅せ方をもっと追求するよ!!!
考えている範囲が狭いからもっとステージを使って色々できるのに勿体無いことがわかったの(._.)
本番ではみなさんと一緒に盛り上がれる初の生バンドで気持ちよく終わりたいな!当日楽しみにしててね(^q^)

あとねあとね、一期生のれいにゃんが
参加できるオープンスクールも
残りラスト一回となってしまいました。今まで274回ものオープンスクールに休まず出席してきたれいにゃんは本当に凄いと思います。

この度、SPACE GIRLS PLANETさんのCongratulation」をカバーさせていただくことになりました!!
卒業するれいにゃんに向けて
贈る曲になります(;_;)(;_;)(;_;)
次回のレッスンからはこのカバー曲のレッスンがスタートします!

レッスンの最後に歌詞カードを見ながら聴いたのですが、歌詞がれいにゃんに贈るにぴったりでうるうるしたよ(´;ω;`)まだはやいのに(´;ω;`)

Calling Uに続いてカバーさせて頂けて凄く凄く嬉しいです。
Congratulationも大好きだったので
歌うことが出来て嬉しいよ(><)
頑張らないとなっ(><)

{C9BA14C1-7AE1-4493-B56C-63E64EFAACC1:01}

今日はライブだよぉぉぉ(o^^o)

ピンクハートGirl’s Bomb!! ~春の大祭典~ピンクハート
開場 12:30 開演 13:00
会場:赤坂BLITZ
料金:前売り¥2,500 / 当日¥3,000 ※別途1D代


フラップライブ>>>>14:45~15:05

赤坂BLITZから見る景色だいすきなんだぁ!出演時間が早いですがみなさん見に来てくれたら嬉しいです!来て良かったって思えるライブにするからね(・∀・)お仕事で疲れた皆さんのことステージで癒せるように(´>ω<`)♡
中学生最後のライブだから悔いのないように全力出し切るぞー!!!
待ってるね(;_;)




おやすみなさい。・*・:≡( ε:)