*.オープンスクールvol.274 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




----*----* 青  山  玲  奈 *----*----


西新宿から新宿村スタジオまでの
道のりはビル風が強くって季節も
関係なくずっと涼しいんだ…都会
の風を感じてフラップにはいった
ばかりの私はここが東京か…って
気持ちになったっけ?今や都会も
毎週通っているから少しは都会が
似合う女になったかな?どうだろ


{8E3F1D78-5151-44BC-8381-072E9B75B60B}


公開レッスンオープンスクール
会いに来てくれた皆様、本日は
ありがとうございました


本日のオープンスクール先ずは4/3
凸凹凸凹さんとのツーマンライブ


にて凸凹凸凹さんの生バンドで
コラボする羽ばたけ翼と覚醒の
練習をしました本日はオケでの
練習だったけど当日は生バンド
です今日も生バンド意識したよ
リズムのノリ方が普段からへた
で曲への意識も浅いわって凄く
感じました当日までやるべき事
たくさんあるぞ、皆様楽しみに
当日遊びに来てください絶対ネ

そして、続いて明日の赤坂BLITZ
でのライブに向けてセトリを全て
通しましたセトリたのしいーーっ
明日のライブ盛り上がる事間違え
なしだよね平日午後と時間的には
大変な時間だと思うのですが是非
たくさんのかたにおおきな会場で
今の私達を目に焼き付けてほしい
たくさん皆様の声も聞かせてねー

会場:赤坂BLITZ
料金:前売り¥2,500 / 
当日¥3,000 ※別途1D代
出演時間:14:45~15:05
物販時間:15:15~16:15


{EB00B4DE-2C5E-4FF0-99F8-860123F7E2FE}


あと私は本日のオープンスクールが
残り2回のオープンスクールの1回
4/27が私の最後のオープンスクール

メンバーは東名阪ワンマンツアーに
向けてSPACE GIRLS PLANETさん
のカバー曲で「Congratulation」の
レッスンが、はじまりますこの曲を
メンバーが東名阪ワンマンツアーで
届けてくれますすごくすごく楽しみ
4人が歌てくれる「Congratulation」
絶対泣いちゃいそーだ泣かない!!!!!!!

皆様来週から「Congratulation」が
出来るまでを私の分までみにきてね


{BCB3E8DB-8977-4CF4-ADE3-A5180D0678EA}

それではまた明日ね(^ー゜)
素敵な午後のライブにします


----*----*  CONTINUE   *----*----