( 'ω'o[ オープンスクール日和です ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんは(〃^^〃)

書道八段・サブリーダーのみらんらんこと横山未蘭です♡

{F78F36E0-625B-4867-81F3-13EAB0E6C29D}



今日は3月ラストオープンスクールでした!!
来てくれた皆さんありがとうございました!!


久しぶりにポニーテールしてみたよー

{38FFD065-8C5B-444A-B687-4D0935146836}

髪伸びた(´・Д・)」

4/3のルリロリさんとのツーマンライブに向けて、「羽ばたけ翼」と「覚醒」をブラッシュアップしていきました!

初めての生バンドでのライブ。今回は踊らずに歌をしっかり届けます!!

歌っているとき、決まりきったものばかりやってしまう…もっと自由に表現したいなぁ
音楽に合わせてひとつひとつリズムの取り方など研究していきます!!
あと4日しかないけど、もっともっと詰めてかっこよくきめたい!
絶対楽しいステージにするからねっ☆

「羽ばたけ翼」の最後には「フラップ!」ていうところがあるんだけど、いっしょにジャンプしながらフラップって言ってねヾ( ^ω^)ノ


そして明日のライブに向けて、セットリストを通していきました!
赤坂BLITZのあの広いステージをイメージしながらやったよ!
明日のセトリはノンストップだーー!*\(^o^)/*ステージでしっかり魅せて、フラップの虜にさせちゃうぞー!

みんなの力も必要なのだ
応援してくれるみんながいるからライブが成り立つのだ(>_<)いつも声張り上げて応援してくれてありがとう!!!

出演時間早くてお仕事などあって大変かもだけど…ライブ遊びに来てください(ノ><)ノ

熱い熱いライブにするぞーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いっしょに楽しもうね!!

日時:3月31日(木)開場 13:00 開演 13:30 
会場:赤坂BLITZ
料金:前売り¥2,500 / 当日¥3,000 ※別途1D代


{27180717-B7D7-4B21-AE54-BD7986CB8191}


ぷくぷくぷくぷく。

そしてれいにゃんがいるオープンスクールは今日を終えて、あと残り一回となりました。

次のレッスンからはSPACE GIRLS PLANETさんのCongratulation」をやっていきます!!!

東名阪ワンマンツアーをもって卒業するれいにゃんへ贈る歌(´,,・-・`)/
曲を聴きながら、れいにゃんのために書かれた曲なんじゃないか…と思いました。( i _ i )


いつも応援してくれるひとりひとりの方の思いも込めて、ひとりひとりからの「おめでとう」がちゃーんとれいにゃんの心に届くように歌います(´,,・-・`)/


今日れいにゃんが「みんなが歌ってくれてるとき絶対泣かないって決めたー」て言ってたけど!!絶対泣かせるぞーー(´・Д・)」!!笑

{2B11A6B5-DD8C-439F-AB5A-31DAE2B70862}



ぜひ4月のオープンスクール、東名阪ワンマンツアー、見に来てください!!



今もブログ書きながら「Congratulation」が流れてる~頭から離れない♡楽しみ♡




それではまた明日!!赤坂BLITZでお会いしましょうヾ( ^ω^)ノ


いいね、コメントしてくれた皆さんありがとう!!励まされて毎日頑張れます∩^ω^∩いいねコメントいっぱい来たら嬉しい!!今日も待ってるね!!!





4月6日(水) オープンスクール
4月13日(水) オープンスクール
4月16日(土) スクパvol.46
4月20日(水) オープンスクール
4月25日(月) 東名阪ワンマンツアー【東京公演】
4月27日(水) オープンスクール
5月3日(火・祝) 大阪遠征調整中
5月4日(水・祝) 東名阪ワンマンツアー【大阪公演】
5月5日(木・祝) 東名阪ワンマンツアー【名古屋公演】