池袋ありがとう(*´`)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\こんばんわーーーーー!♡/
{1D72D82B-F06A-455D-A83F-F3D5052D29DE:01}

フラップ最年少 中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

{E8F3B8A7-9DA3-4D63-89BC-FC670CC54CE4:01}


本日は、新星堂サンシャインシティ
アルタ店さんで1stアルバム
【SCHOOL DAYS】予約会イベント
でしたっっ(//∇//)!!
今日は晴れて良かったなぁ…♡
1日2回のイベント両方来てくれた方も片方だけ来てくれた方も皆ありがとう(´;ω;`)フラップ観に行ってみようかなって少しでも思った方はこれからの予約会、そして始まるリリースイベントに遊びに来てくれたら嬉しいです!いつでも全力のライブをお届けするね(*^-^*)☆彡。

新星堂サンシャインシティ
アルタ店さんはシングルのリリースイベントでもたくさんお世話になっていてとってもとっても思い出の会場ですここに来るとリリイベの思い出がたくさん頭に蘇るんだな(ノ)・ω・(ヾ)♡

イベントを開催させて頂くたびにメッセージカードを書いてくださって「おかえりなさい」のお言葉がとっても温かくて心がぽかぽかになります(;_;)

一回目のセットリスト

MOVING THE WORLD
MY DAY
夏色のLove again
スタートライン
オープンスクールのうた

二回目のセットリスト

羽ばたけ翼
Calling U
悪しき習慣
スタートライン
面舵イッパイ!

はじめましての方がステージから見えたりもして嬉しかったよ(><)!
ライブでマリアを目で追ってくれているの凄く嬉しいの!!!!ステージ上で目が離せない人になりたい(;_;)!
ステージが皆さんと同じくらいの高さにあったのですがちゃんと奥の方までしっかり見えてたよっ( ´艸`)☆大きく最大限動いたの後ろの方まで届いたかなーっ?(∩。・ω・。)⊃♡°.*・。
{142A491C-66A9-4505-ABD1-8AFC39F5EA3F:01}

2回とも今日もたくさん汗かいたし
歌って踊れて幸せだったな。
みんなの笑顔を見ると嬉しくなるよ(^-^)フラップのライブ楽しい!!!!って思ってもらってアルバム欲しい!!って思ってもらえるようにもっともっと皆さんのこと惹き込めるように頑張るよー!

次の予約会イベントは
2月24日水曜日だよ(っ´∀`c)!!!!
アキバソフマップ1号店さん8F
開場18:30 開演19:00です

SiAM&POPTUNe・フラップガールズスクール合同イベント
ブロマイド公演&1stアルバム「SCHOOL DAYS」予約会

SiAM&POPTUNeさんと初めての
合同イベント今からとっても
楽しみなんだぁぁヾ( ^ω^)ノ♡
平日ですが皆さんお仕事や学校が
終わってからでも来て下さったら嬉しいです。パワーを届けられるように
頑張るよ⊂((・x・))⊃!!!

この日は水曜日だけどオープンスクールはお休みの予約会イベントなのでご注意だよ~( ・ x ・ )!
{116299D4-CFE3-42BF-9F6B-CF63880C2D6B:01}

今日も一日ありがとうございました♡


ブログのいいね!コメントも
してくれたら嬉しいなぁ…(*´`)
いつもチェックしているからね!
いいね!もぽちっと押していって
くれたら嬉しいですおねがい


明日からまた1週間ふぁいてぃんですキラキラ
ではでは


ばいばい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま