新星堂 サンシャインシティ アルタ店さん。道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわあ照れ

ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子ですひまわり

{87362D20-44E8-4CD2-B99D-B301A0E85110:01}

本日1st アルバム「SCHOOL DAYS」予約イベント2日目!!新星堂 サンシャインシティ アルタ店さんにて、予約イベント来て下さってありがとうございました照れ

2部ありました*\(^o^)/*
アルバム予約してくれてありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪3月9日にみなさんのお手元に届くがとてもたのしみなのですよ。
歌詞カードの中も可愛かったから早くみて欲しいなっ。

星13時~の予約イベント星

MOVING THE WORLD
MC
MY DAY
夏色のLove again
スタートライン
MC
オープンスクールのうた

アルバムの曲を一曲一曲大切にお届けしています!
そう*\(^o^)/*リリースイベントもこちらの新星堂 サンシャインシティ アルタ店さんでさせていただくことになりました!

アルバムリリースイベント調整中
3月8日(火)~3月13日(日)


1日店長させていただきます!
この前やった時1番レジ打ちで難しかったのは、商品を入れる袋を開くことです(°_°)焦ってなかなか開かなかった(°_°)
また、1日店長やるのたのしみだなっ!
ゆかちゃんは、セクシーにレジ打ちするのかな?
私も、おとななので…∑(゚Д゚)笑
見習わないとな(°_°)

13時~の部来てくれた方ありがとうございました♪( ´▽`)

{EB6393EB-FB77-4D0E-8FDE-A332DD1EB3C1:01}
謎に暗っ(=゚ω゚)


星15時~予約イベント星

羽ばたけ翼
MC
Caling U
悪しき習慣
スタートライン
MC
面舵イッパイ!

お昼ご飯に、マックを食べました!笑
ここに来るといつもマックを食べる私達!
今日は、ポテトとマックシェイクのイチゴ味とナゲット食べたよん。
美味しかったあ。ポテトの匂いした?

みなさんは、何たべたかなあ~????

握手会、チェキ、写メ、動画ありがとうございます。一つ一つとても嬉しいのです…(T_T)
ありがとう

いつも来て下さる方、お久しぶりの方、初めましての方皆さんと会えるのがとても嬉しいです!!

{48BC72A6-10CC-4AA4-A2F5-B04901A96FE0:01}
ポテポテ。


キラキラ次のフラップ2月24日(水)キラキラ

SiAM&POPTUNe・フラップガールズスクール合同イベント
ブロマイド公演&1stアルバム「SCHOOL DAYS」予約会

開場18:30 開演19:00
開催場所:アキバソフマップ1号店8F
集合場所:アキバソフマップ1号店7F
内容:ミニライブ&特典会(握手会 / チェキ撮影会他)

3日後だぁぁ(;´;゚;ё;゚;`;)
3日間あえなくても水曜日楽しみにしてますお願い


今日は、2月21日ニコということは、
あと1ヶ月後にフラップワンマンライブがあります!
この前のワンマン来て下さった方と、アルバムを予約して購入下さった方をご招待♪───O(≧∇≦)O────♪みんなぜーーーーーったいに3月9日は、フラップのワンマンライブ遊びにきてね!
{18521B70-B24F-4A86-A85D-A2EE9B81111E:01}

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…
いつもありがとうピンクハート