( 'ω'o[ 新星堂さん☆ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



3月9日(水)1stアルバム「SCHOOL DAYS」リリース/
↑収録される「スタートライン」が2月・3月のTBS系「ランク王国」のオープニングテーマに決定!

3月21日(月・祝)  1stアルバム発売記念ワンマンライブ開催決定/

*3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
*1stシングル『つぼみ』MV
みらんらんTwitter @fgs_miran  follow me!


*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

こんばんは(^ω^)

みらんらんこと横山未蘭です♡


今日はフラップガールズスクール1stアルバム「SCHOOL DAYS」の予約会イベント2日目でした!!

{4CD90BCC-1AC7-487A-B743-703A7631D495:01}



今日は池袋の新星堂サンシャインシティアルタ店さんにてヾ( ^ω^)ノ
忙しい中、1部と2部来てくれた皆さんありがとうございました!!
いつも応援してくれる方もお久しぶりの方も初めての方も、、皆さんが予約イベントに遊びに来てくれてとっても嬉しかったです。(*´ω`*)
ひとりひとりの方に感謝m(._.)m

1部 セットリスト

MOVING THE WORLD
*MC*
MY DAY
夏色のLove again
スタートライン
*MC*
オープンスクールのうた

2部 セットリスト

羽ばたけ翼
*MC*
Caling U
悪しき習慣
スタートライン
*MC*
面舵イッパイ!

ミニライブではアルバムに収録されている曲をお届けしていきましたっ!
昨日は披露しなかった曲も!!

名前呼んでくれたり、タオル回してくれたり、いっしょにダッシュしてくれたり、
じっくり見てくれたり、ありがとう(^ω^)


新星堂サンシャインシティアルタ店さんには今までのシングルのリリース時にたくさんお世話になってきたので、思い出がたくさん蘇ってきたー!

その時のことを思い出しながら、念願のアルバムまでくることができたんだなって改めて思ったよ

{BF59257D-A980-4C1A-AC0C-CE1DA07D12A7:01}



今日も皆さんと楽しい1日になって幸せでした…(*´ `*)♪
アルバム予約してくれた方、ありがとうございます!!

アルバムのリード曲、「スタートライン」はフーー!とかウォーーー!とかイェーイ!とかたくさん掛け声が入っているんです!

いっしょにライブで盛り上がろうね

アルバム発売になったらじっくり聞いてみてね(^ω^)

YouTubeで公開されているMVショートバージョンも見てね( *´ω`* )♡


TBS系「ランク王国」の2月3月のオープニングテーマです!

初回限定盤にフルバージョンが収録されるので、GETして続きを見てほしいーー!!

新星堂サンシャインシティアルタ店さんは、リリイベでもお世話になります!!
詳細はもう少々お待ちを!


またこの場所で皆さんと会えますように!
そして今日来れなかったって方も、遊びに来てほしいなヾ( ^ω^)ノ
もうその時にはアルバムが皆さんの手元に届いているのかな…と思うとワクワクワクワク(^ω^)

{979787BB-B806-4DA4-BA76-642AF22E8EDC:01}



次の予約イベントは水曜日!
オープンスクールはお休みになります。間違えて新宿村に行かないようにね、秋葉原だよー!

★SiAM&POPTUNe・フラップガールズスクール合同イベント
ブロマイド公演&1stアルバム「SCHOOL DAYS」予約会
日時:2016年2月24日(水) 開場18:30 開演19:00
開催場所:アキバソフマップ1号店8F
集合場所:アキバソフマップ1号店7F
内容:ミニライブ&特典会(握手会 / チェキ撮影会他)
参加方法:ご予約の際にお渡しするイベント参加券をお持ち下さい。
参加券配布 対象店舗:アキバソフマップ1号店

SiAM&POPTUNeさんとの合同イベント(^ω^)初めてです♪どんな1日なるのかな~めちゃ楽しみ!!!

フラップのライブ楽しい!アルバム欲しい!って思ってもらえるライブを届けられるように頑張ります!!

平日で皆さんお忙しいとは思いますが、たくさんの方が来てくれたらとてもとても嬉しい。お待ちしています\(* ˆ ˆ *)/♡

{489B2AB8-6FCE-44FF-9120-633A7BA31EAE:01}



最後まで読んでくれてありがとう!
いいね、コメントひとつひとつチェックしてるよ!とてもパワーを貰ってます☆読んでくれたら最後にいいねコメントしてほしいなぁ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ待ってるねー!



3月5日(土)定期公演~場ミリだけのステージvol.30 feat. Miran's birthday!!~
3月8日(火)~3月13日(日) リリースイベント調整中