( 'ω'o[ アルバム予約会初日!]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



3月9日(水)1stアルバム「SCHOOL DAYS」リリース/
↑収録される「スタートライン」が2月・3月のTBS系「ランク王国」のオープニングテーマに決定!

3月21日(月・祝)  1stアルバム発売記念ワンマンライブ開催決定/


*─*─*─*─*─*─*─*─*─*

こんばんは(*´ `*)

みらんらんこと横山未蘭です♡


{9150DC4C-B807-4806-98BB-EB7B2FB1D4EE:01}



今日は1stアルバム『SCHOOL DAYS』の予約会初日でした!!
タワーレコード川崎店さんにて!

{F9494C63-BF32-40D1-B38D-700B9EB489FF:01}



1部も2部も足元の悪い中来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!皆さんと今日、スタートをきることができて嬉しかったです!!∩^ω^∩

1部 セットリスト

登場SE
Calling U
*MC*
サマーデイズDANCE
スタートライン
いちごパフェ
*MC*
つぼみ

2部 セットリスト

登場SE
MOVING THE WORLD
*MC*
MY DAY
羽ばたけ翼
スタートライン
*MC*
面舵イッパイ!


ライブを見てくれた皆さん、アルバムを予約してくれた皆さん、ありがとうございましたm(._.)m


初めてのタワーレコード川崎店さんでのイベント♪楽しみにしていました(^ω^)

川崎は昔ライブで来たことがあります♪
川崎や神奈川の方もいたかな?
お買い物などに来てて足を止めて見てくれた方もありがとう、(*´ω`*)


ミニライブはアルバムに収録されている曲を披露していきました(*´ω`*)♪

リード曲の「スタートライン」MVはコチラ

2月3月のTBS系「ランク王国」のオープニングテーマに決まっていて、

本日このあと25:53~流れます!!
まだ起きててーー!パチクリパチクリ
ぜひチェックしてください♪


{8124E325-1CD3-4D5C-81C7-5002754F16A1:01}



今日披露した「スタートライン」、「MY DAY」や「Calling U」、「いちごパフェ」は音源化されるのが初めてです!!

皆さんの手元にアルバムが届く日が待ち遠しいなっ( *´ω`* )
アルバムたくさんの方に届けたい、
ライブ見てアルバムほしい!って思ってもらいたい
イベント、日に日に来てくれるかたを増やしていきたい!

がんばるぞーーー!!

ライブとっても楽しかった♡
いっぱい汗かいた!!!
私たちの大切な1曲1曲が皆さんの心に届くように精一杯歌います。
もっともっと皆さんと一体となって楽しい時間を作れるように頑張ります(っ>ω<c)

ここからリリイベ最終日まで皆さんと駆け抜けていきたいです!!

そして興味を持ってくれて応援しようと思ってくれる方をどんどん増やしフラップの輪を広げていくぞぉぉ。



今日は初めての新衣装Aでの特典会でしたっ♡
チェキや写メや動画撮ってくれた方ありがとうっ(〃^^〃)とってもとってもとっても嬉しいです。大切な思い出(〃^^〃)♡

予約イベント、リリイベで皆さんとたくさん楽しい思い出作れるといいな!!


{BE9C6F92-37D0-4916-AB35-AF6CA10DF485:01}



明日は池袋の新星堂サンシャインシティアルタ店さんにて予約会です!

★フラップガールズスクール 1st アルバム「SCHOOL DAYS」予約会
日時:2016年2月21日(日) 13:00~、15:00
場所:新星堂 サンシャインシティ アルタ店
内容:ミニライブ&特典会(握手会 / チェキ撮影会他)
※ミニライブは観覧フリーです。


皆さん貴重な日曜日だと思いますが、遊びに来てほしいですっ!!1部も2部も聞ける曲も違うので見逃さないでねっ∩^ω^∩
皆さんのこと全力でお待ちしています!!!!

来てね!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{8C087BB6-28F6-4EB3-A7AA-898C2B6BA42A:01}



いいね、コメントありがとうヾ( ^ω^)ノ
今日も楽しみに待ってるね(^ω^)


3月5日(土)定期公演~場ミリだけのステージvol.30 feat. Miran's birthday!!~←NEW!!
3月8日(火)~3月13日(日) リリースイベント調整中