ゴールだぁ!(ノ)・ω・(ヾ)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!に!ち!わぁ~っ!(*。•ω•。*)ラブラブ
 

{5539B215-139D-41AD-B818-5F27052C2DDD:01}


きのうはっハート 
タワーレコード川崎店さんで!
1st アルバム「SCHOOL DAYS」の予約イベントだったよぉ~っ!!!

来てくれたみなさぁん~ピンクハート!!!

ありがとうございましたぁっ!!(*∩ω∩*)


川崎たのしくてっだいすきだからヾ(≧∇≦*)/
川崎でイベントできてうれしいーっハートハートハート





「スタートラインのテープ」にたくさん皆さんからメッセージを書いてほしくて~っ(。・ω・。)


リリイベの最終日には、
わたしおうた歌いながらゴールテープをきりたくて~(*/□\*)

ゴールのうたも歌ったんだよぉ~ハート!!!

ぱっぱらっぱっぱっぱ~ 
ゴール!だぁ~てへぺろチョキ

 って歌いながらゴールしたいなぁ~っ!!!!


きのうは!予約イベント初日でしたぁ!!ヾ(*´∀`*)ノ

これから!たくさぁんのかたに!
1stアルバム「SCHOOL DAYS」
届けていきたぁい!!!ヾ(≧∇≦*)/


が!ん!ば!る!ぞぉ~ラブラブ



  
今日は!!池袋でアルバム予約会だよぉ(ノ)・ω・(ヾ)

★アルバム予約会@新星堂 サンシャインシティ アルタ店
日時:2016年2月21日(日) 13:00~、15:00~
会場:新星堂 サンシャインシティ アルタ店


みなさぁんラブ!!!
来てねきてね~っ!!!(*`・ω・*)ノ



 


{82AF0A2D-90D1-4A14-BF81-FDDAFEBC2BB0:01}




それでわぁっ!またねぇ!♪
きょうもがんばるよぉーっ!!!ヾ(≧ω≦*)/