*.アルバム予約会初日 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



----*----* 青  山  玲  奈 *----*----


おはようさんらいず
本日もブログ読んでくれてる
皆様ありがとうございます)!!

{1524FA09-094A-4789-9C99-5D379F228699:01}



昨日からはじまった予約会は
今日ふつかめを迎えます爆笑



今日の会場は新星堂サンシャイン
シティ  アルタ店さんにて時間は
⑴13:00~ ⑵15:00~の二回です


時間を調整して遊びに来て下さい
)詳細ぶろぐ(




{08C927DE-2571-450C-9BD5-FE9904DA4BDB:01}





昨日はタワーレコード川崎店さん
にて予約会会いに来てくれた皆様
ありがとうございました

⑴セットリスト
Caling U
サマーデイズDANCE
スタートライン
いちごパフェ
つぼみ

⑵セットリスト
MOVING THE WORLD
MY DAY
羽ばたけ翼
スタートライン
面舵イッパイ!


人生初めての1stアルバム予約会
ミニライブでは収録曲をお届け
未だアルバムの実物はないけど
予約会もリリイベも同じ気持ち

来てくれた皆様に曲を私達を
好きになってもらいたい

予約会を通して3/9に発売する
フラップのアルバム凄く良さそう
聞いてみたいな!!!フラップの音楽
が好きだなかっこいいおもしろい
言葉では全てを表せないおもいが
皆様の心に咲いてほしい

曲もMCも全身全霊で届けていきます

昨日のMCでは川崎といえば神奈川
神奈川といえば元祖ニュータンタン麺
のお話もさせていただきました

元祖ニュータンタン麺にさっちゃんと
たべにいったときにさっちゃんの機嫌
が悪くてすごく気まずく食事をしたと
いう思い出エピソード…ごはん大好き
フラップなのでいつかはメンバーさん
みんなで元祖ニュータンタン麺へって
いつ叶えられるかな(-_^)(笑)


MCではそんな私達のことも
たくさん知って頂けるとうれしいです


1stアルバム《SCHOOL DAYS》は
デビュー曲つぼみから4thシングル
サマーデイズDANCEまでの表題曲
そしていくつかカップリングさらに
音源されていなかった曲や最新曲も
詰まった渾身のアルバムです照れピンクハート

この1枚でフラップガールズスクール
が歩んできた《SCHOOL DAYS》を
聞いていただけるとおもいます

先ずは予約会に来てお気に入りの曲も
見つけてね(-_^)☆青山自身これが一番
のお気に入りですてなかなか選べない
んだけどみんなお気に入なんだ(-_^)☆


{7E9916D0-12FB-43E6-AFE5-07CA369AE2CC:01}


ほんとにいつも応援してくれる皆様が
いてくれたからここたえまで辿り着いき
たくさんの人に協力して頂き支えて
頂き作り上げられたアルバムです


予約会心を込めて全イベント
お届けしていきます

リリイベ最終日というひとつのゴール
を目指してフラップ輪をどんどんと
広げていけますように

来てくれた証に
「スタートラインのテープ」
にメッセージも書いてほしいな

皆様最後までよろしくお願いします


----*----*  CONTINUE   *----*----