予約イベント初日スタート(//∇//)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわあ照れ


ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子ですひまわり

{D408EE44-D5DD-4D1E-8C23-DD58E5ED33F2:01}

今日は、フラップガールズスクール 1st アルバム「SCHOOL DAYS」予約会初日でしたおねがい
本日二部ありましたっ。
来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。
新衣装Aを着て、初のタワーレコード 川崎店さんで予約イベント凄くドキドキで、とても楽しかったですおねがい
ここのタワレコさん何度かCDを買いに来たことあるっ。。。
ここで出来て嬉しかったです!

神奈川といえば、そうです!
元祖ニュータンタン麺ですラーメ
美味しすぎるラーメ


キラキラ一部キラキラ

calling U
MC
サマーデイズダンス
スタートライン
いちごパフェ
MC
つぼみ

キラキラ二部キラキラ

MOVING THE WORLD
MC
MY DAY
羽ばたけ
スタートライン
MC
面舵イッパイ!

アルバム予約して下さって、チェキなど特典会に参加していだだきありがとうございました照れ照れ照れめっちゃたのしかったあ。
嬉しいです。本当。おねがい

スタートラインのテープにメッセージありがとうございます。
皆さんからのメッセージを胸に、しっかりと頑張りますキラキラ

{A8B978C4-9C4D-4F0E-99F9-777CA71093A4:01}

明日は…キラキラ

フラップガールズスクール 1st アルバム「SCHOOL DAYS」予約会
2月21日(日) 
13:00~、②15:00
場所:新星堂 サンシャインシティ アルタ店
内容:ミニライブ&特典会(握手会 / チェキ撮影会他)
※ミニライブは観覧フリーです。

私達のお馴染みの場所でいつもお世話になっている新星堂 サンシャインシティ アルタ店
さんです爆笑

沢山の方が来てくれることをお待ちしてます!
めっちゃ楽しみだぁぁあハートハートハートハート

アルバムイベントみなさんと最後まで駆け抜けていきたいです。

{29F7E0E3-A651-4A16-AEBC-6AAFDEA744DD:01}

本日25:53~26:23TBS系ランク王国のオープニングで、スタートライン流れます!!!
みてねっ( ^ω^ )

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

また、明日おねがい
いいね!コメントしてねっ星