スタートしました(*^-^*)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\今日から始まりました♡/
{1B716516-31C8-400A-829A-9F839B93FB83:01}

フラップ最年少 中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

なにが始まったかって!!!!
そうです!今日から3月9日発売
1stアルバム【SCHOOL DAYS】の
予約会イベントがスタートしました!
{E78D56AB-569E-4CD7-A57F-70F0E2BB71E7:01}

予約会イベント初日は
タワーレコード川崎店さんで
LIVEさせて頂きましたヾ( ^ω^)ノ
タワーレコード川崎店さんで
イベントを開催するのはフラップに
とって初めてだったので初めての場所でイベントを開催することができ凄く嬉しかったです。とても新鮮でした。

雨の中、予約会イベントに足を運んで下さった皆さん!!!!タワーレコード店内にいて足を止めて私達のライブを見て下さった皆さんもありがとうございました/(^ x ^)\
小さい子もいて嬉しかったよ♡
幅広い年代の方に愛されるアイドルなりたいな(∩。・ω・。)⊃♡°.*・。
マリアもアイドルさん見て憧れていた身なので自分がそうなれたら素敵だな

予約会イベント1日に2部制で
ライブ→特典会をやらせて頂きました
一回目も二回目も違うセットリストで
アルバムに収録される曲を披露していきました( 。・-・。`)♡

ピンクハート一回目ピンクハート
Callng U
サマーデイズDANCE
スタートライン
いちごパフェ
つぼみ

ハート二回目ハート
MOVING THE WORLD
MY DAY
羽ばたけ翼
スタートライン
面舵イッパイ!

今日披露しきれなかった曲も
アルバムに収録されているよ(^-^)
これから予約会やリリースイベントで
披露していくので毎回楽しみに
していてね(っ´∀`c)

アルバムだから今までのシングルの
リリースイベントのこととかが蘇ってきて懐かしく思ったりもしたよ(´;ω;`)それぞれ曲調が全然違うのでいろんな歌声や動き表情の私達を見てほしいなっ。

二回目のMCで全員で食べに行こうと
約束していた担々麺をれいにゃんと
さっちゃんの2人だけで食べに
行っていたことが発覚…(°_°)!笑

でもどうやら、2人は食べに行ったも
喧嘩をしていて悪い思い出のお食事
だったそうなのです(._.)
今度こそはって全員で食べに行くというお話をしたよ~∩。・O・。∩♪〃
{96D48104-2081-4ACD-97A0-601CA25CF5F2:01}

{6E39887F-B4E1-40EE-82A4-E645890F98BD:01}

今日から予約会にリリースイベントに
ダッシュして突き抜けていくよ!
今日、「スタートラインのテープ」に
応援メッセージを書いてくれた方
ありがとうございました(><)!
スタートラインのテープに皆さんからの応援メッセージがどんどん連なっていったら素敵な宝物の長いテープが出来上がります。

皆さんと一緒にゴールを切って
ゴールを切ったテープは
スタートラインのテープなのだから
また新しいスタートを踏み出す
ことになります!!!!!

皆さんからの応援メッセージを読んで
アルバム期間中も気合を入れて
頑張っていきたいと思います。
{94219D52-56A8-4A42-84E5-45B8271669E1:01}

アルバムを予約して下さった皆さん
特典会に参加して頂いてありがとう♡
この衣装でチェキを撮るのは今日が
初だったんだよ?(//∇//)
1月17日のワンマンライブぶりに
今日この衣装を着たからね!!

今日私達を見て下さったみなさんも
テレビを見て気になって下さった方も
ずっとフラップ見てないよーって方も
みんな一度でもいいので足を運んで
下さったら嬉しいです\(^o^)/

明日も1日2回予約会イベントを
行わせて頂きますヾ(・ω・)ゞ♡
会場は、新星堂サンシャインシティ アルタ店さんで一回目が13:00~
二回目が15:00~の二回です!!

新星堂サンシャインシティ アルタ店さんはシングルのリリースイベントなどでもたくさんお世話になっている会場なのです( 〃..) 楽しみだなぁ!
ライブは観覧フリーなので少しでもフラップを気になるという気持ちが1mでもある方は見に来てね(〃^ω^) 

明日も全力の汗をかくよ~う!!!
1人でも多くの方にアルバムを予約
して頂けるように頑張るぞ~!!!
{273476CB-3380-4DF6-B845-3E41A47925B1:01}


また明日ね(*^-^*)ノ



ばいばい犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま