( 'ω'o[ もうすぐ…♪]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんは( * ´×` * )

みらんらんこと横山未蘭です♡


{D7A24764-1597-4B41-B238-89AA29F413EF:01}



今日も一日お疲れさまですヾ( ^ω^)ノ
ブログ見に来てくれてありがとう。

アルバムの予約イベントがあと少しで始まります!!画像作ったので保存してチェックしてねヾ( ^ω^)ノ場所、時間すぐチェックできます!

{58DE0E1E-AD9F-4A2A-9EBB-5226383B02D5:01}


来てほしいーーーー!!!
たくさんの方に遊びに来て欲しいので、Twitterのツイートも拡散していただけたら嬉しいです
お友達もぜひ誘ってきてね♪

楽しんでいただけるようにがんばるぞおおお。
ライブ楽しみだな(*´ω`*)♡アルバムほしい!って思ってもらえるように!!皆さんといっしょに楽しみたいヾ( ^ω^)ノ

ぜひ予定を空けて遊びに来てほしいですっ!!


アルバムリリース向かって皆さんと気持ちを一つに団結して、駆け抜けてゆきたいっ。(*´ω`*)

皆さんに昨日用意したテープに応援メッセージを書いていただきたいのです。リリイベ最終回にみんなでゴールをきりたいと思っています!!

そのゴールテープは「スタートラインのテープ」。そこからまた新たなスタートをきりたいという思いを込めて。

ゴールをきり、スタートをきる!
私たちにとって今回のアルバムリリース、大事な大事なものだから、たくさんの方に届けて絶対皆さんと成功させたい!!!
自分自身も成長したい!!

このテープはイベントのときに置いておくので、応援メッセージ書いてくれたらとてもとても嬉しいです(*´▽`*)

{1B534AA1-FC4A-4C91-96A4-73185B645C77:01}



明日はメンバーと自主練!!頑張ってきます!!ヾ( ^ω^)ノ

皆さんも平日最終日、お仕事や学校ふぁいとです!!

いつもいいねコメントありがとう☆
全部チェックしています!!!今日も待ってるね∩^ω^∩



3月5日(土)定期公演~場ミリだけのステージvol.30 feat. Miran's birthday!!~←NEW!!
3月8日(火)~3月13日(日) リリースイベント調整中