*.にがつじゅうはちにち 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


----*----* 青  山  玲  奈 *----*----




{7BF4D0E5-EA14-4AEC-95E3-7EE86F9A8310:01}

{C98FEC1B-CABE-41A5-8BA3-0C352970715B:01}



いちごだよ
いちごパフェだよ


今日はずっといちごが
たべたかったんだー


皆様は今日はお仕事?
学校?かなお疲れ様でした


私は今日お家で練習
明日はメンバーさんたちと
自主練だよ


週末からはじまる
1stアルバムの予約会に向けて



皆様あそびにきてくれますか?

予約会はミニライブもあります
観覧フリーです


是非ミニライブをみて
アルバム予約してほしいです


そして昨日から皆様に
メッセージを書いて頂きたく
用意したテープもちろん明日
からの予約会でも置いてます
皆様のフラップへの想い自分
の名前アルバムへのこと是非
メッセージをテープに記して
ほしいですリリースイベント
最終回で切るゴールテープは
「スタートラインのテープ」

リリイベ最終日に皆様の
メッセージでいっぱいに
なったテープでリリイベ
最終日にゴールしたいな

そしてそこから新しい
スタートを切りたい!!!

1stアルバムリリースを経て
ひとつ大きくなれたじぶん
たちはまたこれからも続く
未来に向かっていくからね

「スタートラインのテープ」
是非皆様のメッセージで
いっぱいにしてください

よろしくお願いします


まずは予約会でたくさんの
かたに会えますように(^_^)
皆様に会えるのがたのしみ


最後に1stアルバム
リード曲「スタートライン」
のミュージックビデオを
見て寝てね(^ー^)ノ




おやすみおさしみ






----*----*  CONTINUE   *----*----