あります(*`・ω・*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こ!ん!に!ち!わぁ~っ!(*。•ω•。*)
 



{7C13EC52-CC2E-4991-9A8D-5996B4002304:01}




きのうはオープンスクールありがとうございましたぁっ!!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.ピンクハートピンクハートピンクハート
   

既存曲のブラッシュアップ!
「覚醒」と「スタートライン」をやったよぉ!!!(*/□\*)


覚醒は間奏の振りが変わってっ!
すごく難しいけどっヾ(≧□≦*)/ばっちりできたらかっこいい
がんばるよぉぉ!!!!!(((c=(゚ロ゚qホワチャー

 前やったところもばっちりいつでもできないとぉーね!(*`・ω・*)!!!!キリッ


そしてっ
スタートラインも踊ったぁヾ(≧∇≦*)/ピンクハート  

合わせたところなどバッチリに、踊りたいっ(*/□\*)


そしてそして!!!!
れっすんのあとにーっ!!!!

 

「スタートライン」の MVが、
昨日のShowroomで流れたところまで!
みんなで観れちゃったぁーーーっ!!!!ハート

うれしいっ(((c=(゚ロ゚qホワチャー


つづきはまだ、
あります(*`・ω・*)

楽しみにしててねっ!!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


そして!
1st アルバム「SCHOOL DAYS」のリリースで
ゴールテープを掲げますヾ(≧∇≦*)/

ゴールテープにみなさんからたくさんメッセージなどかいてほしいなラブラブ
リリース成功するようにがんばるぞぉ!(((c=(゚ロ゚qホワチャー






そしてっ!きのうね、
みらんちゃん加入3周年のお祝いもあったよぉ~ラブラブ!!!!!

みらんちゃんおめでとう~っ!!!!ハート

同い年なのにしっかりしてて頼れるサブリーダー(*∩ω∩*)ハート  


おとなっぽくていつもたくさん支えてもらってるなぁ~!!ラブラブ
 
パァ~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
ってするみらんちゃんがすきだよぉーっ!!!ピンク音符



{DB9DB9E2-A17C-4CEF-B8D7-AE5EEC652174:01}






それでわぁっ!またねぇ!♪

きょうもがんばろぉーっピンクハート