( 'ω'o[ フラップ加入3周年 ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはヾ( ^ω^)ノ

みらんらんこと横山未蘭です♡

{2C75C9BB-9C3C-4B76-A191-FBBB507B62BB:01}



今日はオープンスクール来てくれてありがとうございました!!

「覚醒」や「スタートライン」をブラッシュアップしていきましたっ

「覚醒」は少し振りが変わったよ
やったことができなくなってるのが本当にありえないって自分でも思います。
練習を継続する習慣をつけて発言することに責任を持ってやっていきます!!
スタートラインだけでなく他の曲もしっかり詰めていかないと!!

スタートラインは音の早取りが目立ってしまっていたので、お腹に力を入れて踊りました!
速い曲だけど、音にしっかりはめて気持ちが上がってもダンスコントロールできるようにするぞー(っ>ω<c)

音にしっかりはまってるとパワーがバァンと伝わってくると思うの!素敵な音がたくさん散りばめられているのでその音に乗せてパワーをバァンバァン出していきたい!

私が今年掲げたダンス目標「体幹で踊る」ということ、こういうところに生かされてくると思うので、体幹トレーニング日々積み重ねていってダンスのとき意識して踊ります!!

{F4502A0B-3977-417D-9595-CCCD20792995:01}



レッスン後に「スタートライン」のMVを2コーラスまでを見たよ~~!!皆さんと大きな画面でいっしょに見れて嬉しかった♪

続きが気になりすぎるところできれましたね( 〃..)!!あ~~このあとー!!見たすぎるってなった( 〃..)

ぜひ初回限定盤GETして見てください♪

今日から予約購入の受付がスタートして、早速予約してくれた方ありがとうございますm(._.)mゴールテープにも応援メッセージ書いてくれてありがとう!!早速読んだヨヾ( ^ω^)ノ♡♡嬉しいっ。皆さんの熱い気持ち受け取りました。

このゴールテープがたくさんのメッセージで埋まるといいなっ。今後のイベントで置いておくのでぜひ書いてください(*´ω`*)

アルバム絶対たくさんの方に届けるぞ~~~~!!!

予約イベント、リリースイベント、予定を空けて遊びに来てね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{E4B51340-AB88-469E-8BFA-24608E41E7DF:01}



最後には私のフラップ加入3周年をお祝いしていただきましたっ!!
本当びっくりした(>_<)(>_<)
皆さん本当にありがとうございます。
嬉しすぎましたっ(T . T)(T . T)(T . T)

びっくりして嬉しすぎて、ちゃんとお話できなかったあわあわ。ごめんねm(._.)m

もう3年なのか…と早すぎる月日にびっくりしています。加入したときは高校1年生でここまで嬉しいこと悔しいこと、楽しいこと悲しいこと、いろんなことがあったけど…

ここまでこれたのはいつも応援してくれる皆さんのおかげです。ひとりひとりの方に感謝です。日々皆さんの応援に励まされ、頑張ってこれました(>_<)


皆さんの応援もっともっと頑張らなきゃっていつも思います!皆さんの期待に応える。もっともっと大きくなる!!!

私のこと応援してくれる人がいるって本当に幸せすぎることだし感謝でいっぱい…。絶対絶対恩返ししていくんだ。まだ全然返せてない…でも絶対恩返しするからずっとそばで見ていてほしいです。

そして応援してくれる人これからもっともっともーーーーっと増やしていくんだっ。おおきくなるぞがんばるぞ

4年目突入。進化していく私をお見せして、フラップもっともっと高く羽ばたいて、たくさん笑顔を届けるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{E6337541-48BC-4F83-AB83-825A375FA7DD:01}



これからも応援よろしくお願いします!


P.s. ケーキとお花可愛すぎました。・°°・(>_<)・°°・。♡♡本当にありがとう!!



いいねコメントお待ちしています♪

3月8日(火)~3月13日(日) リリースイベント調整中