今週末から始まります♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\こんばんわ!!!⊂((・x・))⊃/
{835249BC-BED8-4F64-8038-9D921DA12551:01}


フラップ最年少 中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

じわじわ花粉がきてます…(°_°)
私花粉ダメなんです。。もう今目薬
ないとダメです(._.)くしゃみも
止まらないっ!皆さんは花粉症
大丈夫ですかぁ~??( > <)

1stアルバム【SCHOOL DAYS】
発売日まであと…19日
私達3rdシングル~4thシングルと
リリース期間中に
大きな旗やパラソルに
皆さんから応援メッセージやお名前を
書いて頂いていまして今回初のアルバムリリースでは、「SCHOOL DAYS」のリード曲である「スタートライン」のテープに皆さんに応援メッセージなどを書いて頂きたいのです。


アルバムの予約会やリリースイベントを通して皆さんと駆け抜けた一つの証を残したい。リリースイベントの最終日にゴールテープとして皆で切りたいという思いです!!!!

ゴールを切ってもリリースイベントの最終日で切るゴールテープは「スタートラインのテープ」だからその場からまた新たなスタートを切るということになります。
{034CC7BC-FF26-48AA-8A2A-8A5EB0D455FF:01}


そのゴールテープを切ったってアルバムはずっとずっと永遠に届け続けたいし、そこは一つのゴールであって全部のゴールではないということです!!

「スタートライン」の歌詞にもある
~何度だって光をあててスタートライン~のようにねっ!!!(^-^)

今までリリースイベントをみなさんと
一緒に駆け抜けてきた過去は
皆さんからのメッセージを読んで
たくさんたくさん勇気付けられて自分を変えていこう!頑張ろう…!って沢山思わされたことを思い出します。
そしてアルバムリリース期間が終わっても続いていく未来に「スタートラインのテープ」に皆さんが書いてくださるメッセージの想いを胸に私達は前に前に進んでいきたいと思っています。

応援してくださるファンの皆さんの想いがどんどん連なっていって、最強な素敵な「スタートラインのテープ」を作り上げたいって思うよ\(^o^)/

今週末からスタートする1stアルバム
予約会でもずっとスタートラインの
テープは置いてあるのでみんなの想いをテープに残して下さったら凄く嬉しいです。
予約会やリリースイベントでフラップ
と初めて出会う方もきっといるよね
初めて来た方にも書いて頂きたい
思いでいっぱいだよ(ノw`*)

2/20(土)アルバム予約会
タワーレコード川崎店さん
店内イベントスペース
①13:00~
②15:00~

2/21(日)アルバム予約会
新星堂 サンシャインシティ 
アルタ店さん
①13:00~
②15:00~

2/24(水)アルバム予約会
アキバソフマップ1号店さん8F
開場:18:30 開演19:00

2/28(日)アルバム予約会
タワーレコード名古屋
近鉄パッセ店さん
13:00~

3/6(日)アルバム予約会
タワーレコード吉祥寺店さん
 ヨドバシ吉祥寺2Fイベント会場
①13:00~
②15:00~

【アルバムリリースイベント調整中】
3/8(火)~3/13(日)


アルバムの予約会、リリースイベント
観覧フリーなので
お友達も誘ったり気軽に足を運んで
ほしいなっ☆彡.。
ミニライブでお気に入りの曲を
見つけてもらってアルバム欲しいって
思って頂けるように一曲一曲大切に
お届けしていきたいと思うよっ。
いよいよ今週の土曜日からかぁ…!
リリースイベントも毎日あるので
きっと一日一日あっという間何だろうなって思います(´;ω;`)
{DB661BDA-ABA0-4ABC-A117-717F422ADC64:01}

ぶたさんっ豚ラブラブ


あしたはメンバーみんなで自主練
してきます!!!!!!
週末に向けてもね頑張ってきます!
皆さんに週末お会い出来ることを
楽しみにしていますヽ(^ω^)ノ♡



おやすみなさい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま