( 'ω'o[ 今週は、、☆ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


3月9日(水)1stアルバム「SCHOOL DAYS」リリース/
↑収録される「スタートライン」が2月・3月のTBS系「ランク王国」のオープニングテーマに決定!

3月21日(月・祝) ワンマンライブ(タイトル未定)開催決定/

*3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
*1stシングル『つぼみ』MV
みらんらんTwitter @fgs_miran  follow me!


*─*─*─*─*─*─*─*─*─*


こんばんはヾ( ^ω^)ノ


みらんらんこと横山未蘭です♡


{EBFF8B79-4AAF-4DE2-A407-BFF6952F79A3:01}

いつもしないような顔が撮れたので載せてみましたっ(._.)笑
いろんな表情やいろんな写真載せていこー!


今日も1日お疲れ様です( *´ω`* )

1週間が始まりました!バレンタイン何作ろうか絶賛悩み中なわたしです。今週はオープンスクールにライブにスクパと、1週間でいろんなフラップが見ていただける週間ダダァヾ( ^ω^)ノ♡♡

ぜひ遊びに来てほしいです!!

(水) オープンスクール

今週も火曜日のshowroom「フラップガールズスクールのオープンルーム」はお休みになりますが、その分水曜日のオープンスクールやライブやスクパで皆さんに楽しんでいただけるように頑張るぞ(^ω^)!!!

{DB8F38DB-1FC3-4DBF-BA45-3B7483599527:01}



木曜日は久しぶりの対バンライブ!!はやくライブしたい\(* ˆ ˆ *)/♡
1stアルバムリード曲「スタートライン」対バンライブでやるの初めてだ!めっちゃ楽しみ!!

だだだだだだだだダッシュ

皆さんといっしょに最強の曲に育ててゆきたいー!MV見て予習よろしくね∩^ω^∩

祝日、ぜひフラップといっしょに過ごしてください!!!(*´ω`*)
日時:2月11日(木・祝) 開場 12:00 開演 12:15
会場:池袋シアターYES
料金:前売り¥2,500 / 当日¥3,000 ※別途1D代¥600

前売りチケット予約後に特典受付にメールしていただくと、あなた宛のサイン&コメント入りブロマイド写真をプレゼントしますっ(^ω^)書きたい書きたい!!

ぜひ私の名前で予約してね♡

【特典受付】
※必ず予約フォームで前売りチケット予約後に特典受付にメールをお願いいたします。

■《 ev★rdmusic.jp(★を@に打ち変えてください) 》まで
・お名前:
・日付:2月11日(木)
・公演名: SLIP INSIDE vol.7
・特典希望メンバーの名前:みらんらん

2月10日23:59までにメールで送ってね♪
お待ちしています(*´ `*)


毎日とっても寒いけど皆さん体調は大丈夫ですか??私はお腹にカイロ貼ってます。笑
今までは「貼らないカイロ」派だったけど最近「貼るカイロ」派になってきた~ 

皆さんはどっち派だろう( ´ー` )???

…どっちも使うのが最強カナ

これはMV撮影のときに使ってたカイロ!
とっても寒かったからこれで暖まって撮影頑張ったヨ
カイロってすごい 現代文明すごい

{F948F63D-6E0D-44D7-9ED0-B5509D5FF708:01}


暖かくして、元気に過ごしてお仕事や頑張ってね!また明日も更新しますヾ( ^ω^)ノ

↑はみてねー!


いいね、コメントありがとうございます♡ひとつひとつ嬉しくて何回もチェックしてる(._.)♡今日も楽しみに待ってるね!


3月9日(水) 1stアルバム『SCHOOL DAYS』発売
3月21日(月・祝) ワンマンライブ(タイトル未