*.発売まであと1ヶ月 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



----*----* 青  山  玲  奈 *----*----



おはようさんらいず


1stアルバム【SCHOOL DAYS】
発売まであと1ヶ月(^ー^)ノ☆彡
 今日から青山ブログではカウント
ダウンをしていくよ3/9までの日
いっしょに追って過ごそうね!!!


{815304F5-5A5D-467E-B8CD-83372DDF4C18:01}



皆様?本日は学校かな?お仕事かな?
本日もいちにちがんばって生きましょ
そして本日は夜に画面の前から皆様に
あえるかな?と想っていたのですが…
本日のショールームも…おやすみです
水曜日のオープンスクールであおうね
ショールームなくてもフラップのこと
わたしのこと忘れちゃいやだからね…
水曜日あおうね?明日だよ?絶対だよ



{B952264E-78B3-4AB4-B1EB-14E71497A9EF:01}



本日からわたしいっしゅうかんほど…
修行をするんですその修行…とは…。
お菓子作りです((((((><))))))がくがく
→いやいや料理得意っすよ創作料理は
もうプロ中のプロですよさいきんはね
サラダに生卵と醤油と味の素と油と酢
とお湯を少々いれて混ぜると美味しい
のですよ生卵がお湯ですこし白くなる
ぐらいがわたし好きなのでほんとよい
是非おためしあれ?(^ー^)ノ


ね?創作料理は得意なんですけどお菓子
はねえ…まずまずわたしあまりお菓子を
好んでたべたりしないんですよちいさい
頃からお菓子よりも肉くれていっていた
みたいなので、てそれは関係ないかな?

とにかく何故わたしがここまでお菓子を
がんばろうと決意していますかというと


が今週末2/14に行われるからなんです!!!
キッチンバトルがどんなバトルになるか
はわからないですしそしてですねあの…
当日のブロマイドの当たり券で…なんと
手作りチョコレート券」ぐが(ノ)`-' )!!!


うん!バレンタインのスクパ私も今年で
三回目を迎えますされど三回目です…よ
腕も成長していることをとどけなければ
いけないと使命だとわたくし想ってます
なので残りのいっしゅうかんはね皆様に
少しでも美味しいお菓子をとどけられる
ようにわたしの手作りチョコレート券が
あたった方に良かった嬉しいって想って
いただけるようにがんばります、はい!!!



{657C9132-F27F-4263-8C8A-A8CB7CA644D7:01}



皆様バレンタインデーはたのしみにして
いてほしいですじかんあけていてね…☆

フラップガールズスクールパーティー
略してスクパvol.44
~バレンタインのキッチンバトル!~
日時:2月14日(日) 開場17:50 開演18:00
会場:Patia四ツ谷 
料金:2,000円
MC:ワンワンニャンニャン


お待ちしております(^-^)ノ~~

わ!今日もすごくすごく良い天気
わたし今からジョギングにいくよ
早起きは一文の得ですね(^ー^)ノ

明日のオープンスクールはじぶん
のもっているチカラをすべて発揮
しダンス先生から身体の使い方も
すべて盗めるようにメラメラ!!!と
がんはります皆様あそびにきてね
予約会イベントまでもあとすこし

続々詳細もきまってきています

★2月20日(土)
タワーレコード川崎店さんイベントスペース
13:00~/15:00~

★2月21日(日) 
新星堂 サンシャインシティアルタ店さん
13:00~/15:00~

★2月24日(水)調整中

★2月28日(日) 
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さん
13:00~

★3月6日(日)
タワーレコード吉祥寺店さん 
ヨドバシ吉祥寺2Fイベント会場
13:00~/15:00~

予約会イベントは東京だけではなく
名古屋にもお邪魔します(^ー^)ノ☆
予約会でいままで培てきたチカラを
だしてひとりでも多くの方に予約を
していただけるように、ほんとうに
残り少ないけど日々アルバムに向け
がんばっていきます明日は絶対皆様
あそびにきてねおまちしています!!!


オープンスクール
日時:2月10日(水) 開場 19:00 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ 
料金:¥1,000(フェザーポイント1P付)




ついでに本日は肉の日なんだって…
肉食べたい…お肉お肉…はう(O_O)


{235D93CA-9D58-47E3-8481-7099A40437C9:01}


でもお顔のお肉は
なくなってほしい
(O_O)ぷにぷにん



----*----*  CONTINUE   *----*----