暦の上では春なの(´。・o・。`)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\こんばんわーーーーー!♡/

{F8F53571-5918-49AD-A61A-F9BA8ED766E3:01}



フラップ最年少 中学3年生 15歳
マリアンこと坂本マリアです

立春もきたのに毎日寒いですね。。
暦の上ではもう春なんだね:;(∩´`∩);:
えっ!!この寒さでもう春!??
暦って最先端を進んでいて凄いなぁ
って思います( ゚д゚)笑

みなさん今日も1日お疲れ様です照れ
この時期、インフルエンザなど
流行っているので気をつけてね。
マリアはね、毎日ヨーグルトを
食べるようにしているよっ(っ´∀`c)
含まれてる成分が免疫力を上げて
くれるみたいっ!!!
{57CDD959-33E8-474E-8185-60B762882085:01}



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

3月9日リリース1stアルバム
【SCHOOL DAYS】予約会情報

2月20日(土)
タワーレコード川崎店さん
イベントスペース
① 13:00~
②15:00~

2月21日(日) 
新星堂 サンシャインシティアルタ店さん
①13:00~
②15:00~

2月24日(水)調整中です!

2月28日(日) 
タワーレコード名古屋 
近鉄パッセ店さん
13:00~

3月6日(日)
タワーレコード吉祥寺店さん ヨドバシ吉祥寺2Fイベント会場
①13:00~
②15:00~

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

さっそく来週から予約会が始まります!!!私達の勝負の曲が詰まった
大切な1stアルバム。
今回は名古屋でも予約会が決まっていて地方での予約会は初めてなのでとっても楽しみですヾ( ^ω^)ノ

名古屋の方にもしっかりアピールして
フラップを好きになってもらって
帰ってきたいな♪
アルバムの予約会では、アルバム収録曲を沢山披露すると思うのでこの曲いいなぁって曲を見つけてもらって沢山の人の心をアルバム予約しよう!って気持ちに動かしたい。フラップのことを応援したいって思って頂けるように各地で頑張ります(^///^)


初めてリリースするアルバムなので
リリースイベントも凄く楽しみ!!!!
{46ED3FB7-0BBD-4093-A075-7EE323E29F96:01}


みなさん今日もMV観てくれましたか
マリアは、朝起きた途端、お家を出る
時にスタートラインを聴いて今日も
頑張ろうって思えます。

朝お家を出る時、お仕事や学校に
行く前にみなさんも再生して聴いて
みてねヽ( ・∀・)ノダンスの振りにも
ダッシュをするところがあるのですが
朝からお外を走り回りたくなるよ!
{5EF35C78-5F0F-4516-94EC-01954061F4F2:01}


あした火曜日ほんとうならばshowroom配信なのですが、先週に引き続き明日のshowroomもお休みとなっております(ノω・。) その分、次回配信する時を楽しみにしていてくださいね!!


いいね!コメントありがとうございます(´;ω;`)♡楽しみにしています。
今日も待ってるね(´;ω;`)


最近なんでも~リアンって言葉の語尾に
リアンをつけてしまいます…
エイリアンみたい…( ゚д゚)
マリアンでした|д゚)


ばいばい犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま