ツインテール星人:;(∩´`∩);:坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\こんばんわーーーーーー!♡/
{3FB961CA-CF06-4FE0-8C4F-368474649DC4:01}

最近ニット帽の被りすぎな
フラップ最年少 中学3年生 15歳の
マリアンこと坂本マリアです(・v・`)

2月は節分に…バレンタインデーに…
ツインテールの日に…⌒(。・.・。)⌒
今日は2月2日(ツインテール)の日
ですねっ!ツインテール、今は
たまーにしかしなくなっちゃったけど
幼稚園の頃は毎日ツインテール星人
でした/(^ x ^)\なつかし…
{BD429E5A-0D1A-4A29-95A3-08B5524557A4:01}

節分といったら鬼は~外~福は~内~
は楽しいけれど投げたお豆の
片付けの大変さといったら半端じゃない(゜~゜)笑 あとは恵方巻き!

恵方巻きを食べる時に喋っては
いけないことを去年知りました!!
だから今まで食べた恵方巻きは
食べ物を噛んでいる回数よりも
口を開いてる回数のほうが多かった
気がする…。(´´ー`)ありゃりゃ。

それとね、それとね…!
3月9日発売の
私達の1stアルバム
「SCHOOL DAYS」
の予約イベントも現在調整中
だったりするのでみなさん楽しみに
していてくださいっ!!∩。・O・。∩♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

{15624F32-2A3E-4761-AC11-50E613ED6D68:01}


今日の朝「PON!」観て下さい
ましたかp(*^-^*)q?!!!!
観たよぉー!!って人ーー!!!
\はぁーーーいパー
お仕事の時間帯とちょうど被っていた方もいたのかな?…m(_ _)m

「クロちゃんのアイドル推し問答」
でフラップガールズスクールを
紹介して頂きました(><)♡♡!!!!
私達は全てのレッスンをファンの皆様に公開しながら活動しています!!
クロちゃんに公開レッスンである
オープンスクールに来て頂いたのです

フラップTシャツにタオルに!
嬉しかった(//∇//)!全部のレッスンをファンの皆さんに公開するアイドルは他にはいないと思うのでこうしてフラップの魅力をTVで伝えられたかなと思うと凄く嬉しいし、興味を持ってもっとオープンスクールに足を運んで下さる方が増えたらいいなと思ったよ!!そして私達が真剣にレッスンに取り組む姿を見て、皆さんに何か刺激や勇気や元気を与えられたらよいなと思うのです( ^ω^)

レッスンを全て公開していて…ゆかっぴがまぶたのお裁縫を公言していたり…体重だったり…(゚∀゚)私たちは何事にも全部オープンなのですヾ(*´∀`*)ノ

小学生の夏休みに毎日のように観ていたPON!にフラップガールズスクール
として登場出来たことが感動で嬉しかったです。
沢山の方の目にフラップガールズスクールが留まっていますように…☆

私達は公開レッスンの他にもLIVEやバラエティイベントなど活動していますのでいつでも気軽にお待ちしているよー(((o(*゚▽゚*)o)))今日観て少しでも気になる!って思った方は是非私たちに会いに来てください(´..・ω・..`)♡
{737BBE68-BE1B-4677-816C-0C0CB9EA6F48:01}


明日はさっそくテレビで紹介して
頂いた公開レッスンです!!!

PON!を観て来たよーって方
来てくれるかなぁ…!!!
アルバムに向けて持ち曲をブラッシュアップしているところです!!!

◎オープンスクール◎
 開場 19:00 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ 
 料金:¥1,000(フェザーポイント1P付)

見守りに来てね(´。pωq。`)!
{A72B0CC9-F195-40CD-924A-931FF5BD01B9:01}



ツインテールで
おやすみなさい♪(まだ寝ません)


生メール送るねおねがい



ばいばい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま