今日は、ツインテールの日ですね( ^ω^ )道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


こんばんわんおばけくん


道江 幸子です照れ

{F52190D2-44BB-4465-8416-25700240865A:01}

今日は、2月2日ツインテールの日ですニコニコ
基本的に私はツインテールはしないですが、昨日、あ…(=゚ω゚)ノ明日は、ツインテールの日だっ!!って思って昔の画像をさかのぼって探してました!
思ってたよりも、いっぱい2つ結びしてるここ1年くらいの写真があったので、
Twitterに載せたのでまだ見てない方は、ぜひ見てねっ!ウインク

Twitter@fgs_sachiko

{13844536-FB99-4B19-B581-85AE3CC9FE1D:01}

そう、ツインテールの日があるならポニーテールの日もあるでしょ?って思って調べたらあった!!!!!!
7月7日七夕の日でした
七夕は、浴衣を着て、その髪型が似合うのはポニーテールだからこの日がポニーテールの日なんだって(=゚ω゚)ノ
浴衣着たいょ。。

{44EE348E-6F3D-4463-A2AF-030EF847864E:01}

そして、今日は10:25~11:30放送の日本テレビ番組「PON!」にフラップガールズスクール登場しました!!!

みなさんみていただけましたか?(^∇^)
私は、TVの前でドキドキ待機してました!
フラップきたぁーーーーーって感動、

何でも公開するアイドルユニット(=゚ω゚)ノ
体重を最初に公開されてビックリ!!
テレビの前で、あっ(°_°)あっ(°_°)て一瞬焦ったけど、そういえばホームページに公開されてるんだった!!!

そしてオープンスクール(レッスン)が公開されています!

そして…!!
佐藤優香さんのまぶたのお裁縫も公開してます!

私達は、全てを皆さんに見ていただきながら成長していっています*\(^o^)/*
あたたかく見守って下さる皆さんに感謝してますおねがい

ますます頑張って行きます!!!
クロちゃん爆笑フラップを取り上げ紹介していただいて本当にありがとうございました爆笑
これからも、フラップガールズスクールをよろしくお願いします。

{8E8A3B5D-2226-406C-8793-D77DFA8C332E:01}

キラキラ明日2月3日(水)キラキラ

オープンスクール(公開レッスン)
開場 19:00 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ 
料金:¥1,000(フェザーポイント1P付)

3月9日に1stアルバム発売を控え、持ち曲をさらに磨いていきます!!
頑張るぞーっ!!!


キラキラ2月7日(日)キラキラ

定期公演~場ミリだけのステージvol.29~
開場 16:50 開演 17:00
会場:新宿村WEST 303スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

どんな公演になるか楽しみにしていてねっ。
もう、すごい可愛い定期公演になる予感ラブラブ

{CDECFB15-47AD-4DC6-BEF0-CC82AF1E5124:01}

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…

いいね!コメントありがとうございます( ^ω^ )
楽しみに読んでますおねがい