*.猫の日ではない #ツインテールの日 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



----*----* 青  山  玲  奈 *----*----

にがつふつか
本日は日本テレビ番組「PON!」
クロちゃんのアイドル推し問答
のコーナーにてフラップを紹介
していただきました\(  'ω'  )/
?皆様みてくれたかな?


{B18D12E4-0E97-400B-99A2-25D1167F5B44:01}




フラップガールズスクールは
体重もレッスンもゆかちゃん
のまぶたのおさいほうも全て
公開しているグループです!!!


クロちゃんがオープンスクール
にあそびにきてくれたときの
様子もオンエアされてました
クロちゃんあそびにきてくれて
そしてフラップを紹介して頂き
ありがとうございました

{3D594FD7-C9E8-4FF2-8826-99B9C8609E69:01}



すこしでもたくさんのかたに
フラップガールズスクールを
知っていただけたら嬉しいな


明日はそんな公開レッスン
オープンスクールも19じから
新宿村CENTRAL 105スタジオ 
であるので是非あそびにきてね


来月3/9に発売します
1stアルバム「SCHOOL DAYS」
のリリースにむけてのレッスン
2月はアルバム予約イベントも
あるので会いに来てくれた皆様
にフラップのアルバム欲しいな
と思っていただけるように全て
の曲を今まで以上の私達で届け
られるために特訓しています!!!
是非アルバムに向かう、私達の
レッスンへの姿見に来て下さい


お待ちしております


そして今日はツインテールの日
ツインテールの日て2/10だと思てた
猫の日ではないのツインテールの日
アイドルみんなツインテールの日を
たのしんでいて日本は平和である事
がわかりますねうれしいです(^ー^)☆

アイドルじゃなかったらぜったいに
この年齢でツインテールはしてない
とおもうのでそう考えると不思議な

{DFD75E7B-7B71-4584-A115-65697D13E528:01}



ついでに私は21歳リーダーだけども
最年長ではありませんリーダーって
最年長に見えがちなのかな?はて?
しかし我が最年長はめっちゃ美人で
スタイル良い道江の幸子さん幸子は
みるだけでも癒されるすてきな子♡


{5D3C135A-26D1-4AD1-BD30-7836E4BDDD2B:01}




はなしはもどってツインテールな
わたしも今日やってみましたのよ
今年初めてのツインテールでし…
(((これで外は出歩いてないので)))
でもせっかくみんながツイッター
でツインテールの画像にいいねや
拡散もしてくれたもの今日は毎週
生配信しているショールームはね
お休みだったから明日のレッスン
でひさびさきツインテールにする
たのしみにしていてね(^ー^)ノ★)


明日は節分だねにがつって何かと
イベントがおおいようなフラップ
のイベントはこちらだよ(^ー^)ノ


3日(水)オープンスクール
7日(日)定期公演
10日(水)オープンスクール
11日(木)ライブイベント調整中
14日(日)キッチンイベント調整中
17日(水)オープンスクール
20日(土)21日(日)
アルバム予約イベント調整中
24(水)オープンスクール
27日(土)イベント調整中
28日(日)名古屋遠征調整中



2月はいりはじめて
皆様に会える明日を
楽しみにしています



{8175168A-00F8-4A42-B345-C0C8F490C4B7:01}


(猫の日でもある気がする)(から)
(猫にもなってみたんだけど違う?)
おやすみ、おさしみ


----*----*  CONTINUE   *----*----