ほんとの伝えたかったこと∩(´;ヮ;`)∩坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

\こんばんわーーー!!♡/

フラップ最年少 中学3年生!14歳!
マリアンこと坂本マリアです|qд・ )
{81413187-E81C-40CE-B81F-49E5A557ED54:01}

今日のライブ、最後のMCで
カクテリーなんとか…(°_°)えーっと
なんだっけってなってた変な人
そうです、私です∩(´;ヮ;`)∩笑

本当に伝えたかったことは
「カクテルパーティー効果」を
実際に実践してみたくて…( ・´ー・`)

皆さんへのお知らせを含めて
やってみようってなったのですが、
重要なカクテルパーティー効果を
なんていうのかド忘れしちゃって
あわあわするもリーダーに
カクテリーパーティーとも言われ…
はめられました( ,,`・ ω´・) 笑

ヒステリーじゃないんだから!!笑
結局カクテルパーティー効果が
本当に皆さんの耳に入ってくるのか
やってみました

ちなみに遅くなりました
〝カクテルパーティー効果〟
というのはですね…どれだけ周りがザワザワしていても自分に関係のある言葉だったら自然と耳に入ってくるという凄い科学的?魔法(((o(*゚▽゚*)o)))

私が主体で喋ってメンバー4人には
がやがやわちゃわちゃ声を
いれてもらうようにお願いしたよ!

あれだけザワザワしていて聞き取り
にくい告知を見たのみなさんきっと
初めてだったとおもうヽ(;▽;)ノ

ちゃんと聞き取れた方は凄いっ!!!
ワンマンライブに来る運命ですね!
あなたに関係があるみたいです(°_°)♡
いい意味で皆さんの印象にきちんと
残っていたらいいな( ´∀` )
{1456EC52-523D-479F-A999-64529C57D6E5:01}

こんな出来事もありましたが
本日、TSUTAYA O-EASTにて
【本格音楽女子祭-其の十弐-】に
出演いたしました!!!

みんなお仕事など忙しいのにお疲れの
中、私たちのライブを見に来て
くださってほんとうにありがとう‼︎‼︎

ステージ上からPower届けることが
出来たかなヾ(ο・v・´ο)ノ
15分間ぎゅうぎゅうMCなしの 
ノンストップライブでした‼︎‼︎‼︎
ライブしている時間って夢のように
あっという間すぎてその短い時間の
中で皆さんと沢山楽しめたかなっ‼︎‼︎

今日は「サマーデイズDANCE」が
いつもとは違うアレンジになっていて
2番くると思ったら、いきなり
落ちサビに入るという変化球を
入れてみました(*´ω`*)
気がついたかなーっ?

もっとね、煽りで皆さんのことを
引っ張っていけるようになりたいな
いろいろ研究して取り入れて
いかないとですねっ。

ライブ後の汗が尋常じゃない笑い泣き
今日私たちのステージを見てくれた
皆さん、一人でも多くの方が
1/17のワンマンライブに
足を運んでくださることを祈って
います♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

前売りチケット買いそびれちゃった…
もしくは中々現場に行けないよー
って方も大丈夫!!!eプラスでも
絶賛販売中です(*・ω・)諦めないでね

当日全力でお待ちしています(」・∀・)

ライブ後の物販もありがとう
ございました(*´ω`*)♡
ライブ終わって直ぐにみなさんと
お話できるの幸せだなぁ…!楽しいな
チェキも一枚一枚とても
嬉しいです、ありがとう*(。・∇・。)/*


明日は学校に自主練と一日
頑張りマリアしてきます( *´꒳`*)
皆さんもお仕事ふぁいてぃんだよ!!
金曜日はオープンスクール
土曜日は名古屋遠征
日曜日は東京ライブだからねおねがい
{3F4BB312-286B-48D0-B169-AF792DF44F3E:01}

気合入れてがんばる!!!!


いいね!やコメントは一つ一つ
元気の源ですヘ(´ー`ヘ)必ず
チェックしているからね!!
今日も待ってるね♡



ばいばい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま