( 'ω'o[ 聞こえましたか☆ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




こんばんは(*´ω`*)


みらんらんこと横山未蘭です♡

{BB9E016E-8E99-4E84-97EA-A70D038EEB04:01}

ブログ開いてくれてありがとう☆


今日は【本格音楽女子祭-其の十弐-】に出演しました( *´ω`* )平日にも関わらずお越しいただいた皆さんありがとうございました!!

皆さんお仕事や学校お疲れ様です
早めに終わらせて駆けつけてくれて本当に嬉しかったです(´・ω・)(´_ _)!!!


ライブ楽しすぎました!!

今日のセットリスト

登場SE
Calling U
サマーデイズDANCE
面舵イッパイ!
オープンスクールのうた
羽ばたけ翼


5曲をぎゅぎゅっと詰めて!!フラップライブを見てくれた皆さん、いっしょに盛り上がってくれてありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


O-EASTは好きな会場!!皆さんのことよく見えました(*´▽`*)

最後は「カクテルパーティー効果」を使って大事な大事なワンマンライブの告知!!

カクテルパーティー効果というのはざわざわガヤガヤしている中でも自分に必要な情報なら自然と聞き取れる!というものです

いきなりガヤガヤうるさくなり始めたから皆さんびっくりしたよね(°_°)笑

最後の告知が聞こえた皆さん…1/17(日)はワンマンライブに来る運命なのです!!!(´-`).。oO(♡ キミに必要な情報だったのです
ただいま物販とe+にて前売りチケット販売しています!!

{90678FD0-A8BC-4074-8C11-7CABA3449D8C:01}



ここからGETして1/17来てねぜったい!

そしてね、1/10にフラップガールズスクール初のライブDVD『MEMORIAL LIVE 2015』の発売が決定しています(o゚∀゚o)

ただいまKING e-SHOPにて予約受付中!
”未発表新衣装生写真”のオリ特付き

このDVDをGETする→予習する→1/17のワンマンライブ来る!!完璧な流れ!!

でもどっちもはキツいなぁ。。。って方でも、どちらかひとつ選んでも、もう一つも欲しくな~る おまじないにかかるべ!



今日見てくれた皆さんに1/17のワンマンライブでまた会えることを楽しみにしています。。。(*´ω`*)!!!




物販で握手とチェキもありがとうございました。皆さんとの大切な思い出が増えていく…♡今日もありがとう!

次は金曜日のオープンスクールで会いましょうヾ( ^ω^)ノ明日もお仕事学校がんばって!


{10A31435-5553-4441-ADE3-CE0ADCCA9168:01}


青横山さんでバイバーイ



昨日のブログにいいね、コメントありがとう!私の1日は皆さんからのいいねコメントチェックからスタートするのです
頑張れる!嬉しい!今日もたくさん来てほしい…(´-`).。oO(待ってるね