さわいだのぉ☆(*≧ω≦*)佐藤優香 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こ!ん!ば!ん!わぁ~っ!!((o(。・ω・。)o))







きょうは!TSUTAYA O-EASTで!ライブだったよぉ~っ!!!。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


来てくれたみなさぁん~ラブラブ!!!
ありがとうございましたぁ♪!!!

平日だから、おしごとや学校のあときてくれたかたも多いとおもうのぉぉ~(≧≦) おしごとやがっこう!おつかれさまぁキラキラですっ!!!*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
きてくれてありがとう~ラブラブ!!!!!



今日のセトリはぁ~!!((o(。・ω・。)o))

Calling U
サマーデイズDANCE
面舵イッパイ!
オープンスクールのうた
羽ばたけ翼

いっぱいつめこんだセトリラブラブ
楽しかったよ~(≧ω≦)!!!


みなさん!いーっぱい楽しんでくれてたらいい~なぁぁぁぁ!!(((c=(゚ロ゚qホワチャーキラキラ


あのね!さいごのMC のときに!
マリアが「カクテルパーティー効果」
のお話をしてくれたよぉラブラブ
「カクテリーパーティー効果」??って言っちゃってたけどぉぉ(≧ω≦)笑いっ

カクテルパーティー効果っていうのはぁ~!!

がやがやぁ~ってしたうるさいところでも、
自分に関係のある単語は耳に入ってくる!
 
ことらしい~(*≧m≦*)!!!
 

なのでっキラキラ
マリアがワンマンライブの告知をしてくれてるあいだ、よにんは騒いでたよぉ(≧ω≦)
 
わたしはねぇ~キラキラ
あかちゃんのまねしてたんだよぉ(*`・ω・*)キリッ

ヤンヤ٩( 'ω' )وヤンヤヤンヤ٩( 'ω' )وヤンヤヤンヤ٩( 'ω' )وヤンヤヤンヤ٩( 'ω' )وヤンヤ


マリアが告知してくれていたこと~!聞こえた方はぁ~っ!!!!

フラップのワンマンライブに関係ある方!ということだぁ~~っキラキラ(*`・ω・´*)
だから!きてねぇ~!!!!(≧▽≦)ラブラブ


(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!




きょうも楽しい~日だったなぁピンクハートピンクハートピンクハートhappy*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

きょうのライブも!ありがとう~っ!!!(*≧m≦*)




フラップつぎのよていは~ピンクハート!?

■オープンスクール
日時:12月18日(金)
開場 19:00 物販 20:05
会場:新宿村CENTRAL 309スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)



金曜日のオープンスクール太陽
めずらしいよっ('ω'((⊂(`ω´∩)アチョイ

いつもはすいようびだからラブラブ
ふしぎなきもちラブラブ


がんばるぞぉ~っ!!!(≧ω≦)
みなさぁん!!!新宿村で待ってるねぇ~ラブラブ






あしたも!
れんしゅうがんばるぞぉ~(((c=(゚ロ゚qホワチャーハートハートハート



それでわぁっ!またねぇ!☆
おやすみなさぁい~~。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


@fgs_yuka
ツイッターフォローしてね☆

☆1月17日 ワンマンライブ☆
フラップガールズスクールプロムvol.14~君と過ごしたSCHOOL DAYS~


☆フラップのスケジュール



コメント、いいね!くれるとうれしい~なぁ(((o(*゚ω゚*)o)))
いつもありがとうっ☆!!


ば!い!ば!い!(((c=(゚ロ゚qホワチャー!!!!!