なんで星なの…?(。-_-。)坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

どどどーんっ⊂((・x・))⊃
こんばんわ!フラップ最年少
中学三年生14歳のマリアだよ‼︎‼︎♡
{E7D5A2FB-6A05-4109-A9D4-2873D26AB312:01}

最近、毎日寒いですね{(-_-)}
朝も夜も冷え込んでいて
お洋服選びが大変だよー(´・ω・`)

みなさんは風邪とかひいて
しまっていませんか???;_;
マリアは体調万全だよー!!!
10月もイベントたくさん、どんどん
決定してきているので皆さんも
体調管理しっかりしてね
{39F4E8D8-3C31-47DE-85A1-B4DD5B197A04:01}

今日は、showroom配信
《フラップガールズスクールのオープンルーム》でした!!!お仕事終わったあとだったり忙しい合間を縫って配信を見てくださったみなさんありがとうございました( ´-` ).。oO 

コメントを書いてくれたり、
アイテムを投げてくれたり…ギフトをプレゼントしてくださった皆様ありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントを読むのマリアの楽しみ
でもあるんだ=゜w゜=

今日の配信は、フラップメンバーのチームワークが試される怖い企画でした(°_°)笑「一筆で繋げろ!フラップのチームワークはいかに…?!」出されたお題について四人が一筆書きで絵をつなげて最後の一人が答えるというゲームでした!

出たお題は、「武道館」
「東京スカイツリー」
「ホワチャー」でした(^ν^)
一番問題児な一筆を書いたメンバーに投票してもらい結果多かったメンバーは、罰ゲームで配信の最後までずっと椅子なし空中椅子でした~( 」゚Д゚)」

東京スカイツリーに星☆を書いた
問題児なみらんらんが
罰ゲームでした(-_-
星が書いてあったからクリスマスツリーかと思っちゃったよ…(。-_-。)

ラスト一回では、さっちゃんが
ホワチャーと当ててくれて
最後の最後でチームワークが
少しはある!って思えた!!!
{C50734F3-617E-4D40-B25F-AC71915CDF8D:01}

「ゆかっぴ!ミスID2016グランプリへの道」ではゆかっぴにメンバーからアドバイスを話したり、グランプリになったらなにをしたいか、昨日さっちゃんと語ったゆかっぴについてのお話をしたりしたよ(*´∪`)ゆかっぴに直接アドバイスしたりしたことなかったから不思議な気持ちだった!

ゆかっぴにはもっと自発的に
なってほしいなぁって思うのです。
もっと自分のことを知ったら
面白くみなさんに色んなことを
お伝えすることができるなって
ゆかっぴの良いところをもっと知ってもらえるようにマリアも出来ることをしていきたいって思うよ!

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー頑張ろうね!!
みなさん応援宜しくお願いします!

10月は毎週!火曜日showroom配信
するのでみなさんぜひ
来週も見てくださいねっ(〃ノωノ)
{BC40EC6A-494A-4EB5-A02D-52246385DF37:01}


明日もがんばろーーーー!
あしたは公開レッスンである
オープンスクール(((o(*゚▽゚*)o)))

新曲「MY DAY」の振り入れです!
絶対来てください!!!明日!


ばいばい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま