大好き♡♡(//∇//)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs



こんばんわあ(ノ´▽`)ノ


道江 幸子です照れひまわり

{CC65F4FB-5AF4-4DF7-AD4B-9FC9F0DB9DF8:01}



アイドリング!!!15thLIVE~良きところで武道館ング!!!~
アイドリング‼︎!さんの武道館集大成ライブ観にフラップメンバー皆んなでいきました!
武道館やるって決まった時から、
ぜーーーーーーーーったい行きたいと思ってたの。

最初から最後までしっかりと目に焼き付けてきました!!

アイドリング‼︎!さんには、いろんな思いがいっぱいありすぎて~(*゚▽゚*)
とにかく好き!笑
LIVEも何度か行ったり、CDも買ってたり、
今日は、もっとずっと観ていたかった。
あっという間すぎました。

本当に素敵なステージでしたラブラブ
アイドリング‼︎!さん大好き大好き大好き。

Stay with me聴けるかな???って思ったけど、聴けて良かったラブラブ

baby blue会場のみなさんで歌ってとても感動でした。泣きそうになったm(._.)m


うぁ…全曲聴きたかったーーーーーーーー。


ファンとしても、楽しめたし、
フラップとしても勉強になりました。


今年のTIFの1番最初のスタートのラジオ体操で、
スマイルガーデンでアイドリング‼︎!さんと同じステージでラジオ体操出来たのがとても想い出です(°_°)ピンクハート

{5B475A61-1E7B-4036-B200-6DFDF6ED3534:01}



武道館とても素敵な場所です。
ここに立つには決して簡単ではない
険しい道のりになると思います。
でも、いつかは自分達もこのステージに立ちたい。
そう思います。

皆さんと一緒に武道館へ行きたいです。
行けるように、ほんと
がんばろ。

みなさんにもっともっと好きになってもらえるように、フラップもっと広められるように、頑張ってゆきます。


いつも、
応援してくれてほんとにありがとうございます。


帰りは、マリアちゃんと新宿まで歩いたのだ。
真っ直ぐ歩いてたら、新宿着いたよ。

{ED52CF5C-AA58-4E9B-935B-F76C498FEF78:01}



おやすみなさい。

いいね!コメント待ってますラブラブ