showroom(^∇^)道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




{67808B95-6D8C-4214-9E33-63D7EA7535C8:01}


いないいない…ラブラブ

{F58983FE-C976-4EB3-B582-B00A61275847:01}


ば~真顔




こんばんわ
さっちゃんこと道江 幸子ですひまわり


今日は、showroomでした。
見てくれてありがとう。

企画は、一筆書きゲームとホワチャー優香さんのミスid企画でしたっ(((c=(゚ロ゚qホワチャー


一筆で書くの難しいですね(°_°)(°_°)
初めてやりました!
お題の絵を四人が1人づつ一筆書きして、次の人に回して、最後の人が何の絵かを当てるゲームです!

誰のせいで正解に至らなかったのか、投票で、みらんらんが罰ゲームで、最後まで空気イスでした!


ホワチャーさんのミスid2016の企画は、
優香ちゃん、九九の可愛く言うバージョンが新ネタとして、加わったよ♡
声可愛い
まさに萌え声ですね。

動画もCHEERZもアー写.comも、ファイナリストへの得点に繋がります!

自撮りこのミスid始まってから凄く上手くなったと思った!
このままもっと工夫していったら凄く良さそう!
アー写は、水着もスタイル抜群なので、皆さんぜひチェックしていただきたいです。
動画は、面白いのでもっともっと再生数のびて欲しいなあ。


ホワチャー応援してます!

{01C8BFC4-8C46-4C0D-AD92-7FCD6E63B377:01}



明日10月7日(水)は、オープンスクール♡

開場 19:00 物販 20:05
会場:新宿村WEST 301スタジオ
料金:1,000円(フェザーポイント1P付)

『MY DAY』の振り入れ(≧∇≦)
ラブリーな気持ちで、集中します!
出来上がっていくの楽しいです!
頑張るぞ~!!!


お仕事、学校帰りに新宿村に来て欲しいです。
お待ちしております。

{9CFE50D0-F5CD-4654-A3AA-A9BB376B6C2D:01}
チュ真顔ラブラブ


おやすみなさい。