全員統一(ノ)`ω´(ヾ)♡坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

ツインテール(*´ェ`*)♡
{A73E2A54-1C86-4731-90C5-DDD07B494C2E:01}

マリアね、ツインテール1年に
2、3回しかしないよ(°_°)(°_°)(°_°)
だから今日は新鮮だったよー!
それにそれに新曲「MY DAY」が
とっても可愛い曲なのでマリアが
皆にピンクを取り入れてツインテールで統一してオープンスクールやろー!と提案しました(((o(*゚▽゚*)o)))

提案が今日叶いました!キラキラ
みんながツインテールしてて
ダンスの先生までツインテールで
皆ピンクでいつもと違う気分で
鏡を見ることが出来たよっ♪

オープンスクール、新宿村に
足を運んで下さったみなさん
ありがとうございました(つェ⊂)!

何か一つにみんなで統一すると
良い雰囲気が出る気がする!
また色変えたり髪型変えたりして
オープンスクールやりたいな(^。^)
皆さんも見逃せなくなるね(°∀° )/
{29F90723-EF2E-4DD6-B31C-E732B3ED0BAA:01}

じーーーーーーーーっ(¬_¬)

新曲「MY DAY」の振り入れ初回
だった今日ですが、MY DAY振りまでとっても可愛いすぎです(∩∩)♡
プレゼントの箱からお人形さんが
たくさん出てくる感じ!!!

振りにマーチングバンドのような
行進を意識した振りがあるのですが
曲のピッピッピピピッっていうのに
とても合っていて好きです。

今までのフラップにない可愛さだから
もっと可愛いを追求して
可愛く出来るように頑張ろう(._.)!
サビを入れて頂いてイントロの振りも入れて頂いたよ!!練習がんばる。

新潟出張版のオープンスクールで
やった「いちごパフェ」のステップを
一曲の中でずっと全力で踊るやつ
やりました今日は2回(´-`).。oO
あれはやるたびに体力もっと
つけようと思います。

体力つけるようにこれを練習して
進歩を見せれるように頑張ります。

来週水曜日のオープンスクールも
遊びに来てね!( 〃..) 
{5041A742-4C37-4B69-9245-6085E3EAB357:01}

今日で、一年の半分が終わったね(._.)
日が過ぎるのは早すぎて焦るよ
一日一日もっと噛み締めて生きないと
受験もあるしうわああああ…
後半戦もがんばろうね!!!

10月はハロウィンが楽しみ♡♡
定期公演でも仮装しちゃうかもー!?
楽しみだぁっっ(≧∇≦)


でわでわあしたも
一緒に頑張ろうね(∩´ω`∩)

ばいばい猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま