▽可愛い可愛い?青山さん 青山玲奈 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs


青    山    玲    奈


{8B26AD63-DE08-4FF4-909A-E88D88E18F95:01}


公開レッスンオープンスクール
会いに来てくれた皆様ほんとに
ありがとうございました('ω')♡

新オリジナル曲『MY DAY』
振り入れサビとイントロを
今日はいれていただいたよ◎
ほんとに可愛い振りなんだー

きゃぴきゃぴキラキラしてる
こんなにザ☆可愛いてな曲を
させて頂くのひさしぶりだな

だからこそ可愛いさをわたし
しっかりと研究してかないと
青山さんお?可愛いな?(><)
て『MY DAY』通して思って
いただけるにんげんになろう


{F8FD9F50-B71D-4505-806E-461B4DA35A7F:01}



フラップちやんってさいつも
カタチからはいるからさ!←
『MY DAY』可愛い曲だから
ツインテールにピンクれべる
高いレッスン着にして今日は
可愛いをカタチにレッスンに
挑んだんだよ◎むむむむむむ
恥ずかしかった…いたかった
ピンクレッスン着なんて全然
もってなかったからわたしは
ホワチャーさんにパンツをね
借りちゃったよーーーーーー


ちょっと若くなったきぶん◎


フラップはいったばっかりは
ピンクたくさんきていたし…
ツインテールたくさんしてた
のにな…時代の変化怖いな…


でもそのおかげかなおかげで
今日は可愛いくできた気が…
うんするな(--)♡どうだった?



{8E390C4F-9CEA-415C-B117-9D9890C78BA1:01}


ホワチャーさんはすごいな
ピンクみるとホワチャーを
おもいだすもんねすごいな

来週までに、今日の振りは
動きはもちろん可愛さとか
完成させてレッスンに挑む
がんばるぞ◎

あとあと遠征でやったあの
いちごパフェすてっぷね←
すごくすごくきついから…

気合が足りない時
~いちごパフェバージョン~

としてオープンスクールの台本
に導入をさせちゃいました…◎
今日出動しちゃってですねでも
遠征の時よりも気合が足りなく
2かいやりましたごめんなさい
気合いれていきますすてっぷで
辛くならないように…、体力も
あげていきます、がんばります


{CA5D6C58-371D-4DFB-80BC-E6D741504402:01}


あ!私ね今日もだけど明日も
CHEERZいっかいしか更新を
しないよ、いっかい更新する
のは皆勤賞をまもりたいから
それでもねハートCHEERは
私のも幸子にいれてほしいな

さっちやんね今CHEERZの
イベントに参戦してるのです
雑誌「OVERTURE」掲載を
かけて今日明日と戦ってるよ
6位内にはいらないと雑誌に
載れないの…だからみんなで
さっちやんを6位内にしよー
よろしくお願いします

ハートCHEERはこちらから


{8F8D084E-3669-4ECB-9061-895CE73821D7:01}


最後に皆様週刊少年マガジンは
買っていただけましたか???
フラップが表紙裏にばばーんと
載せていただいております(°_°)

週刊少年マガジンをみていま!
このブログに辿り着いたよーて
方もいるのですかね?< *´ω`* >

私達フラップガールズスクール
は5人組の全レッスン公開型の
アイドルユニットです< *´ω`* >

{58CF941D-CAB5-45B9-8F66-FF8080AE888B:01}

最新シングル『サマーデイズDANCE』
ミュージックビデオはこちらです

私たちに是非あいにきてください
スケジュールはこちらだよ

フラップの輪が全国世界たくさん
おおきくなってほしいです(°_°)☆