( 'ω'o[ ピンクLevel high ♡ ]o 横山未蘭 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs




\最新シングル【サマーデイズDANCE】

♥︎毎週火曜日20:00~ showroom 「フラップガールズスクールのオープンルーム」
♥︎アイドル応援写真アプリ『CHEERZ』
インストールはこちらから
▶︎iOS ▶︎Android 
♥︎生メール・生ボイス配信中
♥︎3rdシングル『羽ばたけ翼』MV
♥︎2ndシングル『面舵イッパイ!』MV
♥︎1stシングル『つぼみ』 MV
♥︎公式ウェブサイト
♥︎公式カレンダー
♥︎みらんらんTwitter@fgs_miran
♥︎新宿村スタジオへの道のりムービー


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



こんばんは(〃^^〃)

みらんらんこと横山未蘭です♡




今日はオープンスクールでした!!
お忙しい中足を運んでいただき本当にありがとうございましたm(._.)m

ツインテールにピンクのリボン♡
ピンクのレッスン着♡

なみらんらんはこちら▽▽

{78C357BE-828D-49BF-B278-E729D85031F5:01}



新曲「MY DAY」の振り入れが今日から始まったのです
とってもかわいい曲なので、私たち自身も可愛くならなくちゃ!ということで、カタチから。かわいくしてみました…(´。∩∩。`)☆

メンバーみんなピンクのレッスン着で揃えたので、スタジオのピンクレベルがとても高かった♡♡♡
ツインテールも!みんなでお揃いにすると団結感が増すーーー(〃^^〃)‼︎‼︎いいことー!
ダンスの先生もツインテールにピンクお揃いだったんですー(〃^^〃)♪

鏡みていて、なんだかるんるんな気分でした(*´ω`*)

{8ED48FE0-92A6-42FC-9FC6-2129108B4B97:01}



「MY DAY」今日はイントロとサビを入れていただき、振り付けはとってもとっても可愛くて、、振り入れ中終始、はぅあーー(〃ω〃)って感じでした。

可愛い振り付けを最大限生かして、可愛く可愛く表現したいです!研究が必要だーーーがんばるぞっっやっぱりアイドルだもん女の子だもん可愛く魅せたいもん!(つω`*)

ひとつひとつの振り付けにしっかりイメージを持って表現しなくちゃですo(`ω´ )oグッ!

最近はかっこいい感じの曲も多かったので、新たな可愛さのフラップをこの「MY DAY」で見ていただけたらいいなあ…☆

はやく完成させてライブで披露できるように頑張るね!!次のオープンスクールも振り入れの続きと今日からの成長を皆さんに見ていただきたいです☆
まだ新曲聞いたことないよ~見たことないよ~って方は絶対来週のオープンスクール来るべしヾ( ^ω^)ノ

{AAFCF8F1-D784-4421-A3FA-65145D144157:01}



そしてレッスン中にやったいちごパフェステップ!あれでヘロヘロになってしまうようでは、通用しないので余裕でできるようにしっかり体力つけていきますo(`ω´ )oグッ!


今日も見守っていただき、ありがとうございました(*´ω`*三*´ω`*)


{D67DEBC9-F7B1-4E70-9BEB-87C3B3C80747:01}


にこにこにこ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そしてみなさん!!今日9/30発売だった「週間少年マガジン」GETしてくれましたか( *´艸`)?

表紙裏にフラップガールズスクールが載っています!!!

わたしは今日学校行く前にコンビニ寄ってGETしてきたよーーーー(ノ∀\*)!!!!

表紙開いた瞬間私たちが載っていて感動しました…嬉しいな

週間少年マガジンを見てくれた方で、このブログにたどり着いてくれた方もいるかなぁ…?(*´ `*)
たくさんの方にフラップガールズスクールが広まりますように!!

{B111C419-9AD5-4526-8836-DF907D0F6AB6:01}

{E88B3C2A-5B95-4113-AC6B-0E2F3B8B2D43:01}



サマーデイズDANCEの【MV】見てください♡

ぜひイベントに遊びに来てください♡

会えるのを楽しみにしていますね(「・ω・)「



{B5B84858-6F19-40DD-9896-DFAC43574B04:01}



明日もお仕事や学校ふぁいとです!!
おやすみなさい( * ´×` * )

いいね、コメントしてくれたらとっても嬉しいですo(* ´。>ω<。` *)o待ってるね♡

 

`・ω・)っ彡/スケジュール



10月4日(日) 定期公演~場ミリだけのステージvol.18~
10月7日(水) オープンスクール
10月11日(日) イベント調整中!
10月14日(水) オープンスクール
10月17日(土) 定期公演~場ミリだけのステージvol.19~
10月18日(日) スポーツ・オブ・ハート2015
10月21日(水) オープンスクール
10月24日(土) 定期公演~場ミリだけのステージvol.20~
10月25日(日) イベント調整中!
10月28日(水) オープンスクール
10月31日(土) スクパvol.40(バラエティーイベント)
11月1日(日) 定期公演~場ミリだけのステージvol.21~
11月29日(日) 「ROUNDUP!!@JAMEXPO2015」購入特典会